※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
子育て・グッズ

新生児に使えるスリングをAmazonで探しています。抱っこ好きで泣いてしまうため、家事の際に使用したいです。

抱っこ好きで下ろすと泣いてしまうので家で家事する用のスリングを探しています。

Amazonで買える新生児でも使用可能なスリングを教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ様な事を思い、ベッタのスリングキャリーミープラスを持ってましたが片手で頭を支える必要があり、家事は捗りませんでした😓
新生児から使えるエルゴアダプトとベビービョルンを買いましたが、どちらも良かったですよ😊

• めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

今朝初めてベビービョルン 使ってみたのですが装着に手間取ってギャン泣きされてしまいました😓当たり前だけど抱っこよりすごく楽ですね!

スリングならもっと手軽に抱っこして動き回れると思ってたのですがそうでもないんですね😳

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もベビービョルンもエルゴも1週間くらいは装着に手間取りました😅
    赤ちゃん安全面とママの動きやすさを考えるとどちらかが良かったです😊

• 12月3日
みみ

同じ理由でスリング買いましたが片手が離せないので不便でした…
抱っこ紐の方が使用期間も長いですしおすすめです!

あめねこ

こんにちは!
うちの娘も抱っこ大好きで下ろすと泣いちゃいます💦
最終手段は抱っこ紐ですけど、ラックに乗せたり違う部屋で吊るしてある?音の出るオモチャとかで気を紛らわしてました!
便利なのは新生児からも使える抱っこ紐ですね!両手が空くので✨