※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

生理予定日からまだ生理が来ておらず、基礎体温も下がっていない状況で妊娠している可能性は低いでしょうか。

アプリを2つ使用してて生理予定日がルナルナは11月27日
コウノトリは12月2日です。それぞれの排卵日内は仲良しをしました。そして今もまだ生理は来ていません。基礎体温はまたま下がっていません。妊娠している確率は少ないでしょうか。

コメント

sakii

私の場合ルナルナ予定日にすぐ検査薬しましたよ💓その日に陽性出ました!基礎体温も下がってないならやってみていいと思います!

• もか

もか

あまり下がってないので検査薬してみます!ありがとうございます!

• 12月3日
MIRO

大体いつもアプリの予定日通りに生理来ますか?☺️
それなら高温期維持してるなら可能性は十分にあり得ると思います😊
高温期が17日以上続くと妊娠の可能性高いと言えるみたいですよ❤️
ドキドキしますね😌💓
妊娠されてますように✨

• もか

もか

遅れてもルナルナの予定の4日後くらいには必ず来ますね!
    また高温期が17日以上続いている訳ではないので、もう少し様子見ようかなと☺️
    すごくドキドキします😔
    ありがとうございます😊

• 12月3日