※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
ココロ・悩み

もやもやします。今日旦那は22時頃帰宅すると言っていましたが実際帰っ…

もやもやします。
今日旦那は22時頃帰宅すると言っていましたが
実際帰ってきたのは23時手前。
理由を聞いてもうやむやにされました。
その不満をTwitterに書き込むとパチンコ店勤務の後輩から
旦那さん見ましたよー!との返信が、、、
別にパチンコ行っても怒りも文句も言いませんが
嘘つかれたのが心に引っかかります。
それと同時に最近休日出勤も増えてきたので
ストレス発散したかったんだろうなーと思い
今回はお咎めなしで言わないでおこうかとも迷います。
みなさんならどうしますか?

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

パチンコに行ってたか聞きます!
あとなんで嘘ついた聞きますね!