※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-san...❤️
妊娠・出産

予定日の10日前で、おりものに血が混じったことで不安です。産む予定で入院する前日、少量の血が出ました。これはおしるしでしょうか?それとも心配なことでしょうか?よろしくお願いします。

度々失礼致します。💦
今朝トイレにいくと、茶色いスライム状のおりものに少し血が交じっていました。いま予定日の10日前なのですが、、昨日検診に行った際に明日から入院して促進剤で産むとゆうことになりました。。おりものに交じって出てきた血はおしるしと考えて良いのでしょうか??また多い量の血ではなければ大丈夫なのでしょうか?いざ血が少しでもでると不安になってしまったので、、、。ご返答をお願いいたします(c_c)

コメント

ことり

おしるしじゃないかなと思います!
実際に私もおしるしがきて数時間後に陣痛きました。
一回目のおしるしきてからトイレ行くたびに出血あり、最初はスライムっぽい出血まじりからだんだん血のほうが多くなった感じです!
お腹は痛くありませんか??
お腹痛くなったら感覚測るといいですよ⭐︎
出産頑張ってくださいね!

まみとら

予定日10日前でしたらおしるしなんだと思います!
出産頑張ってくださいね(^O^)

a-san...❤️

おしるしですよねきっと(c_c)お腹はまだ気にするほど痛くはないのですが、時々お腹がキューとなるときがあります。陣痛なんですかね??(c_c)あとおしるしの場合、血は一回に限らず定期的にでるものですか?

a-san...❤️

少し安心しました!
はい!がんばります‼(`•ω•´)!
ありがとうございます!

ことり

私は陣痛かな?と気づくまでの数時間、最初は生理痛みたいな感じから始まりました。
その間、トイレに2回くらい行ったんですが2回とも血が混じっていました!
一回だけの人もいるのかはわかりませんが、そのあと結局は誘発剤使っての出産で病院にいたんですが、その間も出血ありましたよー!

a-san...❤️

そうなんですね。人それぞれちがいますよね(c_c)
いまは血はでてないのでとりあえず安心です!

ありがとうございます!明日からの入院、出産にむけてがんばります!