※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ☆
妊活

排卵後16日目で体温36.74℃。生理予定日から3日経過し、陰性検査。妊娠可能性は?

病院でタイミング法しました。11/15~16にかけて病院で排卵済み確認しています。現在、高温期16日目(夜勤などで測れてない日もありますが)です。今朝の体温は36.74℃でした。低温期は35℃~36℃台です。
生理予定日から3日目です。まだ生理はきません。妊娠可能性ありますかね?
ちなみに生理予定日4日前のフライングで検査薬で陰性でした。

コメント

MIRO

高温期が17日続くと妊娠の可能性高くなると言いますよね😁可能性高いと思います😊
このまま高温期維持してくれるといいですね💕

• むぅ☆

むぅ☆

回答ありがとうございます。期待しちゃいますが1度フライングで陰性見てるので不安です😭😭ほんとに授かれているといいですが😰安心できるお言葉ありがとうございます😊🙏

• 12月2日
  • MIRO

MIRO

生理予定日4日前では反応しない可能性も十分あり得ると思いますよ😳
    排卵日はほぼ間違いないのであれば、期待して良さそうな気がします✨明日の体温がドキドキですね😌
    妊娠されてることお祈りします💓

• 12月2日
  • むぅ☆

むぅ☆

ありがとうございます、少し安心できました😭❤️次は生理予定日一週間過ぎてからにしてみます😂👍

• 12月2日
  • MIRO

MIRO

それがいいですね💓😌
    身体冷やさないようにしてくださいね😊

• 12月2日