※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肝っ玉母ちゃん
家族・旦那

ズバリ風俗は浮気でしょうか?!私は風俗やキャバクラなど行って欲しくな…

ズバリ風俗は浮気でしょうか?!
私は風俗やキャバクラなど行って欲しくない派ですがみなさんどうですか?風俗なんてお金払ってるとはいえ体の関係を持つって浮気と一緒なんじゃないかとおもってしまいます。

コメント

浮気とはまた違う気がしますが、結婚してる身で風俗はありえないなと思います。
もっというと独身でも風俗なんか行く低レベルな男は嫌です。笑

exx

私は浮気ではないけど
許せない行為!っていう考えです。

ちゃむちゃん

あり得ないですね・・・浮気と思う派です

さみー

浮気ですね。
伴侶がいてわざわざお金払って風俗行く意味がわからないです!

死ぬ事以外は擦り傷

私も浮気とは違うとおもいます。

みきこ

浮気じゃないです。
そのへんの女とやるなら風俗の方がまだマシですね!

まるこ

風俗は気持ち悪いので許せません。金払ってまでしたいのか、、、下等生物めって思います。
まして子供がいたら同じ空間にいて欲しく無いです笑

キャバクラやスナックまではおっけいです( ˙-˙ )
付き合いなら( ˙-˙ )

きこり

浮気とは思いませんが
すごく嫌です 😂

けど素人の子とされるよりかは
はるかにマシです(笑)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

許せないけど浮気ではないと思ってます
ただ、浮気するくらいなら自分の金払って風俗行けとも思います。。

気持ちがあるのとないのでは違うので

モンブラン💛🥟

キャバクラは仕事の接待で行くこともあるので、全然大丈夫です!
でもプライベートでキャバ嬢と遊んだりしてたら、金の無駄!て思いそう🙌(笑)
まぁお小遣い制なので、そんな優雅な遊びできませんし、やすみも少ないので、遊ぶ時間もないですが。

風俗は同じ水商売とはいえ、体の関係はちょっと。。
無知で考えが古いのかもですが、性病とかも怖いです😅
旦那が勝手に性病なるのはいいとして←
私とか娘に、お風呂とかタオルケットでうつったりとかも怖いし😫

姫ママ*ʚ♡ɞ*

割り切って遊べない依存型の女や、何かあったら取れるもの取る気満々な腹黒女に引っかかってしまう方が救う気なくすので
ハマり過ぎなければ風俗遊びの方が許せますね。
何をどうしようと、浮気や遊びは、するときゃするし、しない人はずっとしない!
くらいにしか思ってないです(。-∀-。)

そんな汚い体で私と子どもに触って欲しくないです!

離婚すると言ってあります👎👎

なめこ

お金を挟んでるので浮気ではないかなぁと思います🙂
別に行ってきたら〜って感じですが、もし私と仲良ししなくなって風俗行くのは嫌です😅私とも普通にしてる分にはOKです!
キャバクラは全然なんとも思いません!

R mama(19)

浮気だとは思いませんが、されたら当然怒るしショックです。でも私の友達だったり周りの子とやるよりかは、お金払ってプロの方とやる方が全然マシです。相手はプロだし仕事なんでね。そこで本気になっちゃったりプライベートで会ったりするようなら即離婚です☻
キャバクラ、スナックは全然おっけーしてます👌🏻むしろ私も連れてって!と言ってるくらいです☺️

浮気とは違うと思ってます。
体の関係と言っても、本番する訳じゃないですし(してたとしても)相手はお仕事ですからね。笑
素人に手を出すより、金払ってお店で抜くくらいいいわって言ってますよー。

ちくわぶおじ

浮気とは違うかな?と思いますが、絶対行って欲しくないです😥AV見るくらいならいいけど…実際関係を持つのは違うでしょ!って思います。

ひーくんまま

浮気ですね!体の関係があるのにその上お金まで払って正直キモいです!
風俗はありっていう人もいますが私は風俗も浮気に入るのでなしです!
キャバやラウンジなどもいって欲しくないですが社長とかとご飯いったあとにたまに付き合いでってことでいってます!変なことしたりOUTって思うことあったら即離婚といってありますし携帯もチェックしたりします!本人もそれで信用してくれるなら全然見てくれ!って感じなので!

浮気とは違うと思いますがわたしも言って欲しくない派です!
気持ち悪いですよね

*yuki*

風俗は浮気ではないと思ってます😃
なんなら浮気される位なら風俗に行ってもらう方が良いと思ってます😃
なので私は旦那さんにそう伝えてますが、本人はお金払ってまでは行きたくないそうです😅

ゆきこ

浮気ではないと思いますが、行ってほしくはないですね😖

あけちゃんまん

風俗なんて病気貰ってくる確率高いし汚すぎてもう触って欲しくもありません😇
風俗嬢の約90%が性病待ちですよ💀
離婚ですね😇

• きこり

きこり

風俗の方はちゃんと毎月性病の検査いかれてますし陽性が出た時は治されてる方がほとんどですよ(^-^)
    急にすいません……

• 12月2日
  • あけちゃんまん

あけちゃんまん

そういう風俗店もあるのかもしれないですが昔仲良かった友人が風俗嬢でしたが検査したことないって言ってました😅
    周りの子もしてないって言ってました😑
    そして風俗大好きだった男友達もイボができたとか騒いでいたので😅

• 12月2日
みみみ

キャバ、風俗で働いてましたが
客の8割は既婚者子持ちでしたよ〜😥
働いてる身としては仕事なので一切感情はありませんが
それなりの接客はしなきゃいけないのでちょっとチヤホヤすると
すぐ調子乗りますね( ¯ω¯ )(笑)
男なんかみんなこんなもんかって思ってるので
旦那のことも信用してません🙂(笑)

浮気ではないという認識です🙋
サービスですね👍

我が家は風俗NGです💦💦

ぷにまる

結婚してまで風俗行く意味あるんですかね😖そんな金と時間使うなら家族に使えってって感じです👊