※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

生理周期が乱れていて妊娠できず、気持ちが複雑。妊娠できる人との違いを考えている。

いつになく生理周期があいたので今度こそ!と、少し期待していたけど、基礎体温も下がって行く一方だったので、あきらめの気持ちもありました。でも、もしかしたら、もしかしたら、と思う気持ちもあり…
ついに、今日リセットしました。今回はいつになく気合を入れたけどだめでした。すぐに妊娠できる人と何が違うのかなぁ。

コメント

とっと

お気持ち、とてもよく分かります‼︎
今回こそ…と思っていてもリセットしてして落ち込む日々ですσ(^_^;)
すぐ授かれた方を見ているとなんでだろう…何が悪いんだろう…と考えてしまいますよね。
私は2度流産の経験があるのですが、きっと私には必要な経験だったんだと思うようにしています。
だから今の妊活で頑張っていることも妊娠、出産した後にきっと必要なことなんじゃないかなと思って頑張っています!
お互い早く授かれるといいですね(^^)

• うさこ

うさこ

優しいお言葉ありがとうございます( ;∀;)今のこの時期もなにか意味があるんだと思って、また1から始めたいと思います。
    本当にお互い早く授かれますように‼︎

• 12月3日