※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとっち
妊娠・出産

朝起きたら恥骨が痛かったり、張ったりと痛みがあります。おまたのほうで胎動を感じるようになりました。これは下がった兆候でしょうか?

なんかおまたのほうで胎動を感じるようになったのですが、下がったんでしょうか(゚o゚;;朝起きたら恥骨が痛かったり張ったり痛みがありました。

コメント

雪桜

何週目ですか?臨月なら下がったかもですね。

週数早かったら逆子になったのかもしれませんね。

わたしも臨月になって、膀胱やら恥骨に胎動感じることが多くなって下がったかな?と、自分では思ったのですが、病院ではうーん、全く下がってないねえ…と、言われてしまいました。

さとっち

38週でしたに下がってきているようですが完全に骨盤にはまったようではないようです。
今日は朝から気持ちが落ち尽きません(゚o゚;;2時間以上も散歩してしまいました💦

雪桜

38週なら逆子にはなってないですね!下がったかもしれませんね。羨ましいです。

38週なら気持ちが焦って2時間以上歩くとかわたしもあったので分かります。私の場合何やっても産まれる兆候来ないのですが(−_−;)

外で破水すると体冷えるし、パニクると思うので気をつけてくださいね!私はいつもタオルとショーツの替えと夜用パッドとタイツの替え準備して歩いてましたが、ここの皆さんのアドバイスだとこの時期外でドバッと破水するとかなり体が冷えるっておっしゃってました。

出産までもう少しですね!お互い安産目指して頑張りましょうね❤︎

さとっち

なんでしょうね、落ちつかないです、今日は。ナプキンとかは用意して散歩とかしてきました 。朝お腹痛かったり恥骨付近が痛かったので下がったんですかね。今のうちにやらなきゃと朝から色々買い物行ったり散歩したり。おかしいです。

雪桜

ソワソワする時期とは思いますが、陣痛が近づいてる予感かもしれませんね(^^) 女の勘?

入院準備はバッチリですか?
陣痛くるといいですね❤︎

さとっち

準備は出来てます😄陣痛来なかったら明日もまた運動頑張ります💓ありがとうございます^_^