※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
家族・旦那

今朝、家族みんなでテレビを見ていたら、“八年越しの花嫁”という映画のC…

今朝、家族みんなでテレビを見ていたら、“八年越しの花嫁”という映画のCMがやっていました。長男が『ママとパパ~。ママとパパがドレス着てこうやって(結婚式)してたんだよ~』と。

我が家は私のことはママ、旦那のことはおとーちゃんと呼ばせています。少し前からパパの言葉を覚えてよく使うのですが、旦那に『◯◯(長男)がパパとママって言ってるけど、パパって誰のこと?パパとママが結婚式したっていってるし』と言ってきました。

そんなこと聞かれても知らないし、『ドレス着たことないけど‼』(←我が家は結婚式あげていません💦)と言って少しイライラしながら答えたら、『なんで、パパなんて言うんだろうね~』と。浮気も不倫もしていないし、いちいち変に考えてる旦那に付き合うのがめんどくさい‼

なんなら、本気で浮気してやろーか?って言いたいくらいです‼はぁ、イライラする。昨日からイライラが止まらず、余計にイライラ⚡⚡

コメント

まみ

わぁーイライラ!!笑
家事も育児も家事も仕事もして、そんな暇どこにあるんだ!笑
めんどくさいですね、うちもそゆことありますが!笑
こないだ、近所の子供とそのパパ、あたしと息子がたまたま公園でバッタリ会い、子供の遊びに付き合ってただけなのに浮気疑われてめんどくさかったー笑

  • みーちゃ

    みーちゃ

    同じような方がいて嬉しいです‼(笑)
    ほんと、毎日子育てに追われて髪の毛振り乱して動いてるのにそんな余裕なんてないですよね…。

    めんどくさい男だなって思っているのですが、やっぱり変な感じで言われると腹立ちます💦

    • 12月2日