※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
妊娠・出産

今日から35週です血圧が上が132ありました大丈夫でしょうか…

今日から35週です
血圧が上が132ありました
大丈夫でしょうか…

コメント

あやめ

家で測ったのでしょうか?
私が行く病院では140/90を越えたら病院へ連絡することになっています。
時間を置いて測り直して
心配なようでしたら早めに連絡だけでもしておいたほうがいいと思います🤔

ぴー

ちょっと高いかもしれませんね😭

年子まま

病院にもよりませんかね(´・ω・`)
私がお産する病院は130から再検査になりますよー!

ママり

2回はかって上も下も高く朝昼晩と続くようなら一度病院へ電話した方がいいですよ(^_^)
私は後期に入ってから病院で血圧が高めだと言われて毎日家ではかってましたが130以上90以上が続き150以上100以上になったので病院へ電話してその日に即入院になりました( ;∀;)
妊娠高血圧症候群と言われ高い数値が続いたりそれ以上高くなると母子ともに危なくなるからと言われました。入院中落ち着いて退院できましたが結局家に帰ってきてもバタバタ動いてしまい血圧がまた高くなってきてます( ;∀;)月曜日健診なのでそれまで様子見てますが。気になるようなら病院へ電話した方が安心ですよ(=^x^=)

ぶっち

右手と左手で測ると違いました。