※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

フリマサイトのことです。私が出品者側です。昨晩から値段交渉されてコ…

フリマサイトのことです。
私が出品者側です。昨晩から値段交渉されてコメント欄にてご連絡を取っており了承しお値段を変更していました。
私も専用にしていなかったのが悪いですがいきなり違う方に手続きをされてしまいました。
プロフィールを見るとかなり評価が悪い方で…
受取もなかなかしてもらえないと言う評価が沢山ありました。正直お取引はしたくないですがルール的に即に購入した方優先にはなりますよね。
受取も遅く不安と言う声もあるので届いたか届いていないのかわかる為に送料高くなっても追跡で送るべきでしょうか?
あとお取引き後、評価に影響しますか?
普通などつけるのもおかしいですか?

コメント

取引後のこちらからの評価は自由につけても良いと思いますよ。
報復評価は出来ないように、互いに評価するまで見れませんから

• ままり

ままり

ありがとうございます!!

• 12月2日
momo

私なら「評価にこういう事が書かれていますが、同じような事が無いとお約束いただけますか?」と聞きます。

その上で発送方法は匿名にしますね。変な人に住所教えたくないので。汗

評価は、今後の態度次第で普通や悪いを付けると思います。

• ままり

ままり

取引メッセージのお返事もしてもらえないみたいです( ´ ▽ ` )もうお支払いも済んでいて…匿名も変更出来なくて(ㆀ˘・з・˘)まだ始めたばかりでこんなことなるなんて思ってもいませんでした!

• 12月2日