※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明美
子育て・グッズ

大きいベビーサークルを遊び兼昼寝場所にしている方いますか?写真を見せていただきたいです。

この様な大きいベビーサークルの中で遊び兼昼寝場所にしているかたいらっしゃいますか??
どの様な感じにしているか差し支えなければ、写真を見せていただきたいです!

コメント

🍓🍓🍓

お昼寝はサークルの外のことが多いですが、こんな感じです。
食事作ってるときによくサークル入ってます💕

• 明美

明美

回答ありがとうございます!
    このサークルも気になっていたんですよねー!
    さすがにこの中でお昼寝もさせるのはおかしいですかね(^^;?

• 12月2日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

最初はそうさせてましたよ。
    そのときだけお昼寝布団も入れましたがすぐに面倒くさくなり、それからお昼寝布団いれないでそのままウトウトしだしたらタオルケットかけたりしてました。でも半月ほどだけです。

やめた理由は単純にオモチャが増えすぎたからです。
    それにお昼寝してても同じ部屋に私はいるのでサークル入ってても入ってなくても同じなので。
    起きると必死にママ追いかけてきますw

画像はまだ1歳くらいのときので見せれますが、現状はぬいぐるみとオモチャで半分ほど埋まってます😅

• 12月2日