※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゆき
家族・旦那

妊娠してから旦那にむかつく事が多く、今日もかなりイライラしてます!里…

妊娠してから旦那にむかつく事が多く、今日もかなりイライラしてます!

里帰り中でなかなか自宅の掃除が追いつかず明日一緒に掃除手伝ってと頼むと、えっ、海いこうと思ってたのに…💧(ジジィなのに趣味でずっとサーフィンやってる)
もう3週間も行けてない~!と笑っていた💥

ふざけんな!冗談でも言うなよ!ボケーッ💢
と、こんな強くは言ってないけど自分の事しか考えてないジジィにムカついてます。

コメント

フリード

ジジィなのに←に笑ってしまった(笑)

寒いのに海に入りたくなる精神が理解できない~( ´Д`)

  • ほちゆき

    ほちゆき

    おんなじ意見です!この寒いのに海へ入ること自体ジジィのすることじゃないですよね笑

    • 12月2日
deleted user

私の旦那もサーファーです!
明日朝一で海行きます😅
毎週行かないとストレス溜まるみたいで…😐💧

  • ほちゆき

    ほちゆき

    おんなじこと言ってます!風が強かったりするとすぐ近くの海へでかけて行ってますよ…💧3週間行ってないって言うのは、1日中遊べてないってことで、ちょくちょくは行ってるんですよ…💦贅沢すぎる!!

    • 12月2日