※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4匹のこっこちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんへのプレゼントについて教えてください。要件は3000〜4000円、消耗品以外です。

生後半年前後の赤ちゃんに、予算3000〜4000円程度で好きなもの買っていいよ、と言われたら、なににしますか?☺️
おもちゃ、実用的なもの、今欲しいもの、自分では買わないけど、買ってくれるならほしいものなど、なんでもいいので、教えてください!✨

現金、オムツやおしりふきなどの消耗品以外でお願いします✨

コメント

めぐ

うちがもらって助かっているのはごっつん防止のリュックです😁
これで何回助けられたか…(^_^;)

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

コメントありがとうございます!
    背負ってる姿かわいいですね😍参考にさせていただきます!

• 12月2日
うぴやま

うーん悩みますねぇ🧐悩むのもワクワクしますが✨
意外と室内でベストがヘビロテ中なのでお出かけ用のおしゃれなベストがほしいなーって思っているところです(о´∀`о)パジャマみたいなものは3着あるんですがお出かけに着せようとは思えなくて…明日西松屋に探しに行くつもりです!女の子だと洋服選びも楽しそうですね〜うやらましいなぁ🌸

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

コメントありがとうございます!
    やはり、お洋服もいいですよねー✨
    わたしも、上が男の子なので、女の子いいなぁってずっと思ってました😅むしろ、女の子の服、見ないようにしてました、、、笑
    でも、男の子は、いつまでも着せ替え人形できて楽しいですよ💕
    ありがとうございました!

• 12月2日