※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
妊娠・出産

検診で性別がほぼ女の子と言われたが確定ではない。16週の写真では男の子と思われたが、先生はまだ分からないと。後の検診で性別が変わった経験のある方いますか?

昨日検診へ行ってきたんてすが、
性別が気になり聞いてみると
「ほぼ女の子でいいでしょう」と言われました。今が19週なんですが。
ほぼ女の子とは…どちら??
確定ではないんですよね?

ちなみに、写真の時が16週で
この写真だと私は男の子だと思ってました!
先生は、まだ子の頃はわからないと言われ。
私がおチンチンですよね?って言ったら

微妙かな…まだ分からないから
次の時には、分かるかな?と言われ
今回の検診でした。


この似たような写真の後に女の子と
言われた方、やはり女の子でしたか??

途中で男の子って言われました??

コメント

マムマム

載せてあるエコーは男の子のシンボルではなさそうな気がします!
14wで男の子と確定してもらったものは、もっと大きくはっきり写ってました(。・(エ)・。)ノ

女の子から男の子に変わることはよくありますが、ほぼと言われてるなら女の子の可能性が高いと思いますよ(´∀`)♡

  • マムマム

    マムマム

    すいません!ちょうど16wのときのエコーしか今手元になかったのですが、真ん中に写ってるのが完全にちんちんです(笑)
    私も上の子が男の子だったのですが、早い段階で男の子と断定…(笑)

    • 8月30日
  • マムマム

    マムマム

    真ん中のチョンってのがそうです(笑)かなりハッキリですよね(´∀`)♡
    お尻側からのです!左側は伸ばしてるの写ってますが右側の足はエコーの角度的に写ってないです(。・(エ)・。)ノ

    • 8月30日
かかか


そうなんですよね。
分からないと言われて
今回はほぼ女の子でしょう。。
と言われたのですが、
確定とは言われなかった為
どちらなんだろうか?
と思ってしまい。
ってきり男の子だと思ってたので
余計に考えてしまいました。

deleted user

28週ですけど、まだ
性別わかりません!
男と最初いわれてて
最近女かな?って
いわれてまだまだ
これから見ていこうね
といわれましたよー!

アイス

私は19wくらいからずっと女の子だと思うって言われていて、確定はもらえてませんでした(༎ຶŎ༎ຶ)
つい最近の33wでやっと女の子の確定もらえました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

かかか


もっとシンボルは大きく映りますか??
写真とかお持ちですか?
有れば見せて頂きたいなと思ったのですが、無理でしたら、
すみませんm(__)m

上に男の子がいるので
出来れば女の子希望だったんです。
でも、実際は健康ならどちらでもいいんですけどね♡

かかか


まだ分からないんですね。
私は上の子の時は7ヶ月で
確定頂きました。
男の子だったので、
ハッキリと間違いありません。
と言われました。
女の子は、確定しにくいんですかね…

かかか


やっぱり女の子は確定が
遅いんですかね(^^)
早く私も確定って言われたいです♡

コナン

私は18週でこの間女の子で確定しました。
はっきりと割れ目の線が見えたので確定しましたよ!

かかか


真ん中のチョンって出てるのが
おチンチンですか??
可愛いですね♡笑
こんなにハッキリ分かるんですね(^^)
左側が足を伸ばしてて
右側は足を曲げてる写真ですか?
お尻側から撮った写真なんですかね??

かかか


割れ目見えたんですね!
割れ目については、
女の子は割れ目が見えるんですよね?って聞いたら
そうですね〜って言われ。
話が終了してしまい。
その後にほぼ女の子でしょう。
って言われたんです。

かかか


そうですよね(^^)
チョンが可愛いすぎます♡
こんな小さいのに
もうハッキリ分かるなんて
ε-(´∀`;)
確かにマムマムさんの写真と
比べると全然違うので、
私の赤ちゃんは
女の子かな…って思えてきました(*^^*)
上の子の時は最初多分女の子かな…?って言われてて
7ヶ月で男の子に変わり(笑)

その経験から、
今回も疑ってしまうんですよね( ̄▽ ̄)

ただ、今回はほぼ女の子っていい方なので、
ほぼって?!どーゆう意味??
みたいに思ってしまい(*^^*)

miyoxxperth

30週超えた時点でも絶対とは言えないと言われました(*_*)
たぶん女の子だろうと。
里帰りで今は違う病院に行ってますが、おそらく女の子でしょうと言われてるって状態です。

amer

友人の話しですが、
5ヶ月時点で女の子かな?と言われ、
6ヶ月でやっぱり男の子かも?と言われ、
7ヶ月でやっぱり女の子かも!となって、
8ヶ月でやっぱり男の子かも…!と毎回ハッキリしなかったそうです(・・;)
結局9、10ヶ月に入ってから“男の子です”とやっと確定を貰ったみたいです!

ただ初めに女の子かもって言われたから友人は女の子が濃厚だと思っていたらしく、最終的に男の子と言われた事を受け入れるのに時間がかかったそうです(・・;)

かかか


お返事遅くなりすみませんm(__)m

やはり女の子の場合ですと、
確定はされないんですね^^
女の子の場合は木の葉が見えたら確定みたいですね♡

かかか


お返事遅くなりすみませんm(__)m

毎回性別が変わってしまうと
気持ちが付いていかなくなってしまいそうですね!!(^^)

私も最初のコが
7ヶ月に入り女の子から男の子に変わりました(^^)
最初は女の子と聞いていたので
ビックリしました(笑)