※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
その他の疑問

スタジオアリスについてのことです。今まで記念の写真をきちんと残して…

スタジオアリスについてのことです。今まで記念の写真をきちんと残してなくて今回こそ1歳の写真をとりたいなと思ってます。  今日大体の説明はきいてきましたが、極力安く済ませたいなとおもってます。  アリスは初デビューです。  できるだけ安く、でも多くなんて裏技??ご存知の方おしえてください!!

コメント

あずき☆

キーホルダーが一番安かったので、キホールダーを沢山頼んでデータを残してます。
一年後に買った分のデータを500円で買えます✨

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!やはりキーホルダーですかね😁
    出掛けついでに店舗できいて衣装までみせてもらったので、たくさん着せてしまいそう😌💦

• 12月1日
杏

友人がスタジオアリスで働いています。お宮参りの写真を検討しているので聞いたところ、裏技みたいなのはありませんが、やりたいこと、欲しいもの、予算いくらまでっていうのを伝えてしまうのが間違いないそうです💡

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!  予算伝えたら確実ですもんね😌

• 12月1日
crazy

メルカリで割引券を買うと安くすみました!(*´ー`*)
そして最低限しか買わない!ということです!

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!メルカリにそんなのが出品されてるんですね😁
    最低限😌  できるかな😌😌

• 12月1日