※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

福島県福島市で3歳6ヶ月健診受けた方~☺家庭でやる視力検査と聴覚検査…

福島県福島市で3歳6ヶ月健診受けた方~☺
家庭でやる視力検査と聴覚検査、できましたか?
聴覚検査はなんとか出来そうですが、視力検査は難しそうで💧😓お家で練習してくださいって書いてあるし😩💨

コメント

なっち

福島県ではないですが私のところもしないといけないんですが出来るか不安です😨💦💦

• はるこぽん

はるこぽん

やはりどこの県でもやるんですね😓💦
    なんで視力検査と聴覚検査、自宅でやらなきゃなんですかねー(--;)
    股関節脱臼の検査みたく、病院に自分で言った方がまだいいですよね😩

• 12月1日
玲

福島市だと、視能訓練士が視力検査しますが、慣れないとなかなか上手く検査できないので視力検査は遊び感覚で練習してあげてくださーい!
郡山市などは家庭での視力検査で終わりなので、福島市はしっかりしてると思いますよ〜

なぎ

郡山市ですが、自宅でやりました⑅︎◡̈︎*
絶対できないだろ〜って思ったらまさか一発でできて何故…?と旦那と大笑いしました笑
出来ない子は、当日会場の別室でもやってましたよ!

• はるこぽん

はるこぽん

当日会場でやるようになると、待ち時間が長くなるかもしれないんですよぉ😥💧
    これは、なんとしてでもやってくしかないでしょうか?-w💦

• 12月2日