※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

子供が口をチュッチュする習慣について相談しています。指しゃぶりはしていないが、下唇が口の中に入ることがあるようです。遊びの一環でしょうか?

ウチの子、今日気づいたんですが、
指しゃぶりするときみたいに
口をチュッチュやってるんですけど…笑笑
指はしゃぶってないですが、
口をチュッチュしてます😅😅
チュッチュしてると下唇が口の中にwwwwww

これなんですか?😂😂
わかる方います?٩( *˙0˙*)

なんか遊んでるとかそーゆーのですかね?🤔🤔

コメント

あーしゃ

うちの子もしますw
かわいいですよねw

おん

答えになっていませんが、うちの旦那も下唇チュチュしてます(笑)
子供の頃からの癖みたいで、もしかしたら口が寂しいからおしゃぶりがわりにしてるんじゃないですか?

うちの旦那人前ではしないけど、2人でいると気づいたら下唇ありません(笑)
寝てる時もです。取り出そうとしても離さないんです😂笑

はじめてのママリ🔰

うちもやります。。
これですよね🤣🤣🤣❓
2歳になった今でもしますよ(笑)
いつまで続くんでしょーーー😂💦
出っ歯になりそうで心配したけど、今のところ大丈夫です👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分、、セルフおしゃぶりだと思われますwww

    • 12月1日