※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

テレビでお腹の赤ちゃんが動くのがわかり、動画を撮ったら喜んでくれました。携帯で音楽を流すとよく動くそうです。会いたい気持ちが強いです。

ごめんなさい、惚気させてください☺️
さっきテレビ見ててめちゃくちゃお腹で動き回るのでなんとなくこの数週でも外からも動いてるのがわかるって聞いたので撮ってみたら動いてくれました😘
たまに携帯から動画とかながしておなかにあてると動き回りますw
早く会いたいです😆😆

コメント

70

臨月間近の頃、お腹がぐにゅんぐにゅん動く動画バッチリとりました!
たまに見返してニヤニヤします(^^)
大きくなったら娘に見せてあげたい♡

• t

t

今日私初撮りだったので慌てて脱いでパッと撮ったんですがアングルまじやばいです🤣
    これからたくさん取ってけってるのが大きくなっていく過程を子供に見せたいですね😙

• 12月1日

かわいいですね!早く会いたいですよね!!

りんぽこ

読んでてにやにやしちゃいました😊💓胎動まだまだ先だから、みなさんのお話聞いてると幸せな気持ちになります〜☺️☺️☺️
私も早く赤ちゃんとの交信したいです👶🏻💗

♥

私なんか動画とろうとしたり意識してるときに限って無反応です( -_-)笑