※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたろ
子育て・グッズ

寝るときに着る毛布タイプのスリーパーの値段やおすすめのお店を教えてください。

おしえてください!寝るときに着るスリーパーやかいまきみたいなもので毛布タイプっていくらくらいしますか?
西松屋か赤ちゃん本舗でさがしてみたいのですが大体の値段を知りたいのでおしえてくださいm( _ _ )m
また、他にもおすすめのお店や通販があればそちらもおしえてください

コメント

💓

西松屋でスリーパー買いましたが1000円くらいだった気がします(*^^*)

• みいたろ

みいたろ

教えていただきありがとうございます♡

• 12月2日
りん

西松屋だと、フリースタイプなら1000円くらいで買えますよ👍🏻
ガーゼのいいやつだと3000円くらいします!

• みいたろ

みいたろ

ガーゼのほうが高いんですね
    フリースタイプのほうがたかいかとおもってました

• 12月2日
  • りん

りん

6重ガーゼとかで肌触りも良く年中使えるやつだからだと思います🙌🏻
    でもスリーパーなら冬だけでいいと思うので安いフリースの方で十分ですよ👍🏻

• 12月2日
  • みいたろ

みいたろ

そうですね♪冬だけですもんね

• 12月2日
𓃰

アカチャンホンポで売っている、ディズニーのスリーパーは1500円くらいでした☆
サイズは70〜90です(* ॑꒳ ॑* )

• みいたろ

みいたろ

教えていただきありがとうございます♡ディズニーなのに安いんですね

• 12月2日
mimiri

アカチャンホンポで薄手のブランケットみたいなスリーパーは70〜90のワンサイズで700円で買いました!
値下げではなくて、定価700円の広告の品みたいなかんじだったかもです🤔
フリースより毛足が長くてフワフワなやつです!

• みいたろ

みいたろ

教えていただきありがとうございます♡700円!安いですね
    しかもフワフワいいですね

• 12月2日
  • mimiri

mimiri

西松屋でも洗い替えで買いました!(笑)
    それも700円〜900円くらいだったと思いますが曖昧です💦ごめんなさい😣でも1000円以下でした!
    西松屋のが厚手で、よくあるモコモコ靴下みたいな感じです😊
    アカチャンホンポの方が丈がしっかりあって上にあがってきてもお腹出なくていいなって印象です❣️

• 12月2日
  • みいたろ

みいたろ

詳しくありがとうございます♡

• 12月2日
あり※

西松屋で1000円ぐらいです。
毛布タイプのものでかぶれてしまって、赤ちゃん本舗で綿のものを買ったんですが綿なので3500円ぐらいの買いましたが!着ると寝れないので結局使ってないです。。
親の心子知らずです、😭

• みいたろ

みいたろ

かぶれてしまったんですね( ; ; )
    それに着ると寝れないんですね
    それもこまりますね

• 12月2日