※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
その他の疑問

auのiPhoneを使っています。2年使用して今月が更新月です。いつもはこの…

auのiPhoneを使っています。2年使用して今月が更新月です。いつもはこの更新月に機種変更をして新しい本体に変えていたのですが、来年の4月くらいにiPhoneSEの新しい物が出るかもしれないとネット上に出ていて気になるのでそれまで待ちたいと思います。この場合、何か不利益になるとこはありますでしょうか?auショップに行って聞くのが1番なのですが、似たような経験がある方や詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

yn

au使ってます🎶
なにも不利益ないですよ♡
乗り換えなどで携帯会社を変えるのであれば、更新月に解約してしまわないと違約金かかりますが、引き続きauならば、大丈夫と聞きました♡

• どんぐり

どんぐり

分かりやすくありがとうございます😌✋️このまま新しい物が出るまでこのiPhoneを使い続けようと思います👍

ありがとうございました😊

• 12月1日