※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

子供の縁起物に羽子板を買うか迷っています。家が狭いので小さいサイズがいいです。額縁はあるので、羽子板柄の手拭いも考えています。でも、子供のおもちゃもいいかなと思っています。

昨年の12月27日に子供がうまれたのですが、羽子板買うか悩んでます。
雛人形は小さいの買う予定ですが、縁起物とは言え家が狭いのです😅

額縁はあるので羽子板柄の手拭いでもいいなと😅でも、あんまりかなー(>_<)⤵
縁起物でもだったら子供のおもちゃとか買ってほしい(>_<)⤵
手のひらサイズの羽子板位が好ましい☆

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子は雛人形は買ってもらって自宅にありますが、羽子板は義実家に置いてます!(義両親が買ってくれたので)
邪魔になるやろうし置いといていいよ〜と言われたので甘えてます😂

• ちー

ちー

旦那さんがわにかってもらって、置いてもらうなら気が楽ですね😅
    うらやましいです🎵

• 12月1日
えりのん

雛人形も羽子板も購入しました❗️
羽子板はお正月飾りなので、テレビの横の棚にひょいと置いてあるだけです😀✨

• ちー

ちー

小さいのを探してます。
    うちの家具がローサイズなのでつたい歩きの我が子にはかっこうの場所(>_<)⤵高めの棚があれば😃
    ちょっとおけるサイズならいいですよね。

• 12月1日
マイメロ

羽子板なんて買おうとも思ってなかったです💦土地柄ですかね❓北海道なのですが飾ってるのみたこともないです。私の^周りだけかもしれませんが…実家でも買ったことないです💦我が家は雛人形だけです^ ^

• ちー

ちー

土地柄なんですかね😅
    雛人形だけにしたいけど、うちの親が選んでてって(;´д`)
    う~ん。😖💦

• 12月1日
もんしん

羽子板は買ってもらってないです。
お正月ですし、両親も孫のためにと思ってくださってるんですね✨
ひな人形は、ふらここさんのを買いました。
おにぎりサイズのお人形で場所もとらず、どこでも飾れそうです👧