※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

くちゃくちゃ食べてるわけじゃないけど、食べてモグモグしてる時に音が…

くちゃくちゃ食べてるわけじゃないけど、食べてモグモグしてる時に音がなる人っていますよね?
(食材のパリッとかサクッとかじゃなくて)
あれがどうにも苦手なんですが同じような方いたりしますか?
ウチの夫がそうで、付き合ってる時は外で食べることが多かったので周りの音にかき消されてたからなんとも思わなかったのか今はすごく気になります(><)

コメント

uru

めちゃくちゃ嫌いです!
歯の外側で噛んでるとそうなるみたいです!
口開けて食べられるのはもっと嫌いです!!(笑)

  • コロコロ

    コロコロ

    ですよね!
    口開けて食べられてたらもう耐えられないですね(><)

    • 12月1日
deleted user

義父がクチャラーで妊娠前はなんとも思わなかったのに、最近無理だ!ってなってます(;´∀`)
旦那と義弟はクチャラーじゃないので、義父だけ何故!?って感じです。

ちなみに個人的にですが、ラーメンやうどんはともかく、お味噌汁やシチュー等の汁物を、大きな音を立てて飲む人も苦手です😐

  • コロコロ

    コロコロ

    反面教師ってやつですかね(笑)
    食べ方とかって本当気になりますよね(^_^;)

    • 12月1日