※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
家族・旦那

今日の夜から実家へ向けて高速で9時間かけて帰ります(TT)4ヶ月ほど実…

今日の夜から実家へ向けて
高速で9時間かけて帰ります(TT)
4ヶ月ほど実家で休むつもりです!

その事について
旦那が友達と話してて
「別に寂しくないわ」と言ってたくせに
昨日ポロっと仕事から帰って来た時に
「あー、明日から寂しくなるな」と言ってて
友達の前では強がってただけかい!と思いました(o´∀`o)

旦那と二人で高速運転して帰り
一晩泊って新幹線で旦那は仕事あるし
向こうへ帰ります。
一人暮らしではないので
大丈夫だとは思うんですが
朝起きるのが結構時間かかる人なので心配なのと
暇な時にお金あったら
すぐ外へ遊びに行くのでそれも心配です(;´・ω・)

ほんとは旦那と離れたくなくて
義両親と離れたかっただけなのに
里帰りの形になったのがショックで( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント

ねこ

私も来週、高速で10時間ほどかけて帰ります。
旦那いないのは寂しいけど、義理両親と会わずにすむのはいいですよね(^。^)

  • るんママ

    るんママ

    そうなんですね!
    はい。義両親に会わないのは
    最高なんですが
    旦那と離れたくなくて(;´・ω・)

    • 12月1日
deleted user

高速9時間は大変ですね😭

私も義両親と離れたくて
実家に帰ってきています。
今日の夕方に義実家に戻るん
ですがかなり憂鬱です(;_;)

義実家なんて無くなれば
いいのにって四六時中
思ってます(笑)

  • るんママ

    るんママ

    そうなんですよー!
    遠いところへ嫁いじゃいました(笑)

    義両親と同居疲れますよね( ̄▽ ̄;)
    気を遣わなきゃいけないし。。。
    早くマイホーム欲しいです(´._.`)
    義両親がいる毎日キツすぎますね(´・_・`)

    • 12月1日