※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
妊娠・出産

里帰り出産中、周囲のうるさい言葉に悩んでいます。旦那をほったらかしにすることや浮気の心配があり、その言葉にイライラしています。しかし、旦那や友人には信頼があり心配は不要です。

里帰り出産中まわりがうるさい。
里帰り出産をすると旦那を2ヶ月か3ヶ月ほったらかすことになるじゃないですかぁ?
それに対して1人だと浮気や不倫するだの家族や知り合いやらに言われいらっとします。
出産前にそんなこと言うなんてなに考えてるんでしょう?
みなさまも言われますか?ぐちぽくてすみません。
ちなみに旦那は9年一緒にいますが浮気したことないし、友人も少なく毎日たびたび電話していて、その心配はありません。

コメント

ゆうこ(*^^*)

関係ないでしょー!って感じですね(^^;;聞き流すが一番!!
うちも切迫で3ヶ月入院しましたけど、浮気や不倫なんてしてませんよー!旦那へは最後の自由だと思って伸び伸びさせてあげました笑

私も里帰り出産の為里帰りを3ヶ月していましたが、そんな心配なかったですよ(❃´◡`❃)
普段そのようなことがない旦那さんなら心配ないと思いますよ♪

そんなことを言う家族や友人は何を考えてるんでしょうかね…。

旦那さんも母子ともに元気に帰ってきてくれるのを楽しみにしてくれてると思いますので、頑張ってくださいね♡

かさかさ

ですよね(^^)
聞き流します。(^-^)v
不倫とかする人て里帰りだけでなく他でもしますしね(。-∀-)
まわりうるさくて嫌ですが、気にしないようにします。
ありがとうございました(^-^)v

かさかさ

ありがとうございます(^^)
頑張ります(^^)v
そおですよね。
妊娠中て情緒不安定なのに、なんで不倫するとかだのそんなことまわりがゆうのか疑問です。(笑)( ̄▽ ̄)