※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供と一緒に図書館に行っても大丈夫でしょうか?泣いたらおしゃぶりをさせようと思っています。

図書館に絵本を借りに行きたいのですが、子供も連れて行ったらまずいですかね😣?あまり泣かない子で、泣き始めたら図書館の中ではおしゃぶりをさせようとおもうのですが、、

コメント

‪‪❤︎‬

泣いたらおしゃぶりか外に出れば大丈夫ですよ😳✨

連れて行って大丈夫だと思いますよ!

子供連れて行ってますよ(^^)
泣いたらすぐ出るとか、対処できるならいいと思います!

*夢*

全然平気だと思います(o^^o)
今日は寒いので暖かい格好で気をつけて行ってきて下さい♪

ぷーたん

うちの地域の図書館は絵本のコーナーには子どもがたくさんいてワイワイしてますよ😊読み聞かせをしてる方とかもいますよ✨

森の人

全然行っても大丈夫ですよ💦
図書館で働いてましたが、子どもが本読むスペースとか児童書、絵本コーナーありますので(*´ω`*)

結優

むしろ2ヶ月くらいの頃のほうがゆっくりできましたよ(^^)

それ以上、大きくなってくるとわかるようになるのか、愚図って愚図って(;´Д`)

今でも騒いだらすぐに外に出るを条件に覗きに行きますが、本に興味がない子なので全然ゆっくりできないです。

cinnamon

子ども、絵本にたくさん興味を持ってもらえるようにいっぱい連れて行って上げてください😃