※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
雑談・つぶやき

このあいだ生後11ヶ月になりました!最近よちよち2.3歩歩けるようになり…

このあいだ生後11ヶ月になりました!

最近よちよち2.3歩歩けるようになり可愛さ倍増です😂😂あと1ヶ月で1歳ですが、、初詣少しでも一緒に歩きたいな~なんて思ってみたり😏💕

みなさんは2.3歩歩けるようになり、どれくらいでよちよち一緒に歩けるようなりましたか??

コメント

ハルくんママ

うちも11ヶ月で2〜3歩歩けるようになって1週間くらいでスタスタ歩いてました😊

ぴよ

うちは10ヶ月で2〜3歩歩けるようになりましたが、部屋の中では2週間しないくらいでスタスタ歩いていました😊

ただ、外では靴を履くので、部屋と違って靴に慣れるまでは少し時間がかかりました😅でも、2〜3歩歩き始めてからは1ヶ月もたたないうちに、一緒に歩いてお散歩できるようになりましたよ✨

のんのん1202

10ヶ月で歩けるようになりもうすぐ1歳になりますが、もうしっかり歩けます😀
でも手を繋いでくれないし、好き勝手に歩くので初詣などの人混みは歩けないと思います😔

バナナ

うちは2週間ちょい前くらいに2.3歩出て、今は家では20歩くらい歩いたりしますがまだハイハイメインで、外で靴履かせたら嫌がって1歩も歩いてくれません😭
初詣、一緒に歩きたいですよね😍きっと今2.3歩出てるならお正月にはもっと歩けてるはずです❤️

温州みかん

9ヶ月から歩いてます。
今ではバタバタと走ることもありますが、まだ不安定なので外を一人歩きさせることはできません😥また、手をつなごうとすると振り払われ自分で歩こうとするので危なっかしくて仕方ありません😏💦
初詣は人混みなのでまだ抱っこのほうがいいかもしれません。

にゃんちゅう

まとめて回答すみません😣💦

今日は6.7歩あるきはじめて靴を試着しにいったのですが泣いてしまい、靴に慣れるのに時間かかりそうです😂

そうですね!!よく考えたらあんな人混みの中一緒に歩きたいとか..できませんね😨😨

娘は11㎏ありわたしの腰が砕けそうで(笑)早く歩いてほしいものです😏(笑)

mr_baby0725

2.3歩出てから
次の日にはスタスタ10歩くらい歩きました😇❣️
同時に外でも靴履いて手を繋いで歩いて公園などで遊びに行ったら今はもうヨチヨチですけど外でも歩けるようになりました😇💕
かわいいですよね😍😍

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

11ヶ月でよちよち!早いですね!!

• 12月2日