※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りじゅ
家族・旦那

愚痴になります😩旦那さんが毎日毎日携帯ばっかでムカつきます😞自宅安静…


愚痴になります😩
旦那さんが毎日毎日携帯ばっかでムカつきます😞
自宅安静中で、朝お弁当作って会社行くのに行ってらっしゃいするのですが、起きてからも携帯、
帰って来てからもずっと携帯、
お風呂はいってるときも携帯、
寝る前も携帯、トイレ行くときも携帯で、
自分からは滅多に一言も話しません😢😤
もっと子供の話とか子供の名前とか、
新しいリフォームしてる家の話とか、
将来のこととか、今日の出来事とかなんでもいいんです😔
話したいのに、常に携帯でゲームしたり漫画読んだり( ; ; )
せっかく夜帰って来て話せると思っても携帯ばっかなのでもう憂鬱で仕方ありません😔
言ったところで喧嘩になるしもっと精神やられる(TT)
たまにやっと携帯やめて話して来たと思ったら、
遊びに行って来ていい?何日遊んでいい?って
確認で聞くのはまだいいとして、
なんでなんもうっ( ; ; )

コメント

deleted user

わかりますわかります。
携帯ゲーム、PS4でボイスチャットゲーム、youtube。。
話す時間なんてほぼありません。
明日旦那の休みだし、アイスでも食べに行きたいなあと考えてたら
明日スロット行ってきていい?
って言われました。
毎月の飲み会は朝帰りだし、休みの日はスロット。ほんとこいつ人の気持ち考えられないんだな😅とドン引きしていた所です(笑)

  • りじゅ

    りじゅ

    共感してくれる人がいてくれて
    嬉しいです!!😭
    こんな時期に遊びに行かれることすら、
    ありえんって思ってる私なので、
    もう衝撃すぎてほんと、男はええよなってなりましたww
    せめて休みの日くらい優先して欲しいですよね😓

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産まれたら会話する時間とかも減って、2人の時間なんてないのに!今しかないのに!って思いますいつも( ; ; )

    • 12月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    そうですよね!!(((((っ-_-)っ
    本当に男と女じゃ違いすぎますね(*ノ-;*)

    • 12月1日