※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
ファッション・コスメ

グラデーションカラーはパーマかけてない普通の髪じゃつまらないですか…

グラデーションカラーはパーマかけてない普通の髪じゃつまらないですかね?
ストレートってほどではないロングの髪の毛ですが、グラデーションカラーするか迷ってます!

コメント

ntk¨̮♡

グラデーション具合いにもよりますが、ブリーチする位のグラデーションならパーマは中々かけらんないです💦
わたしはコテ派です^_^♡

• ちえみ

ちえみ

ブリーチはしない程度のグラデーションです。
    パーマもかけたくないので、普通の髪でもグラデーションカラーどうかなと思って。。。
    大抵の雑誌はみんな巻き髪のグラデーションカラーなので😭

• 11月30日
  • ntk¨̮♡

ntk¨̮♡

ブリーチもパーマも無しなんですね♡
    髪痛みますしね💦💦
    グラデーションだと巻き髪にすると
    グラデーションがより目立つのでいーみたいですよ♡わたしはブリーチありのグラデーションなのでパーマ無しで
    巻きたい時だけコテで巻いてます♡

• 11月30日
  • ちえみ

ちえみ

やっぱり巻き髪じゃないとグラデーションつまらないんですかね💧ちょっと検討してみます!

• 11月30日
こまち

現在ストレートロングの
グラデーションです!
ボブだと可愛いけどロングだと正直つまらないです(笑)
色は綺麗だと褒められますが(╹◡╹)

パーマかけないと毎日めんどくさいので、今週末バッサリ切りに行きます💇‍♀️💕(笑)

• ちえみ

ちえみ

グラデーションはボブのが可愛いんですね!
    私もロングで髪乾かすの面倒で切りたいんです!

• 11月30日
ぱるぱる

パーマしなくてもコテで巻けば
大丈夫ですよー!

• ちえみ

ちえみ

巻く予定もなく、グラデーションカラーしたいんですけど、巻き髪じゃないとつまらないのかなぁと思って…。😱

• 11月30日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

つまらなくはないとおもいますよー!
    ニット帽とかお団子とか
    可愛いとおもいます。

• 11月30日
  • ちえみ

ちえみ

本当ですか!グラデーションカラーしたくて迷い中なんです😭

• 11月30日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

グラデーションのほうが
    伸びてきたときらくですよね!
    巻く予定がないのであればヴぃービング
    したらどーですか?

• 11月30日
  • ちえみ

ちえみ

ウィービングしてもらえば動きが出ますね!!ありがとうございます!

• 11月30日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

でますね!いいえ♥️

• 11月30日

パーマなしでコテで巻くとかもなしの完全ロングでナチュラルな感じですか?それだとつまんないかもですね😅
巻いてる方がグラデーションが綺麗に見えます💓短い髪の毛ならまた変わってくると思いますよ😊個人的にはボブのグラデーションとか好きです!

• ちえみ

ちえみ

やっぱりつまらないですよね💧
    グラデーションカラーするならボブぐらいにするってのもありですね!ありがとうございます!

• 11月30日
なち

毛先ブリーチしてグラデーションっぽくしてパーマやるのに美容室いったらブリーチとパーマは相性悪いし思う以上にライターで炙ったようなチリチリになるからやめたほうがいいと言われました!

• ちえみ

ちえみ

ブリーチもパーマもする予定ないのですが、ロングストレートでグラデーションはつまらないのかなぁと思ってしまって…

• 11月30日
  • なち

なち

グラデーションの色によりますがブルーチいれてからいれる色もありますよ!!ただ参考にしてくれたらいいです!

• 12月1日
すす

ロングでグラデーションにしてます😊
天パなので、自分で言うのもなんですがいい感じになってます。笑
ちえみさんもストレートってほどではない…ということですがふわふわ系ですか?😊
だったら似合うと思います❤

あとグラデーションとは少し違いますが、ストレートの友達がインナーカラーで明るい色を入れてて、それも素敵だと思いました!参考までに💕

• ちえみ

ちえみ

同じです!
    自分で言うのもなんですが、私も天パでいい感じに毛先だけふわふわ?くるくる?遊んでる感じになってます!笑

今インナーからしてて、髪の毛縛ったときに見える感じにしてます♡趣味合いそうですね♡笑

• 11月30日