※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那が無断で、フィンペシア?という海外の育毛剤を購入していました。た…

旦那が無断で、フィンペシア?という海外の育毛剤を購入していました。

たまたま私が宅配を受け取ったので、何か調べてみたところ、副作用がある可能性があるとネットに書いてあったので驚きました。。。

現在32歳、子供1人、いずれは兄弟を作ってあげたいなと思っていたのですが。。。

副作用がある事は、本人から以前チラッと聞いたので本人も知っているはずです。
その時私は、子供がいらないんだったら良いんじゃないの?と言いました。

なんの相談もなしに購入したという事は、そーゆう事ですかね?

何かあってからじゃ遅いし、ここ最近の彼の生活態度からして、なんか幻滅というか、ガッカリしてしまいました。

相談ではありませんが、、、
どう思いますか?(>_<)

コメント

ぴより。

どういった副作用があるんですか??

• ®️

®️

性欲不信、精子がなくなったり、他にもあるようです…

• 11月30日
ゆるひ

フィンペシア、私の夫も1年以上前から毎日飲んでいます!!

見てる限りだと副作用でているような様子はありません。(性欲のほうも…。笑) そして服用中、普通に妊娠もしたのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ☆

でも副作用にそうやって明記されているものを無断で購入は嫌ですよね(;o;)

• ®️

®️

そうなんですね!
    使用している方がいて安心しました(^^)
    副作用のリスクがあるなら、フサフサになってもらわなきゃ困りますね笑

• 12月1日
hina

どんな副作用なんでしょうか?
その副作用が何に対するものなのか、副作用の軽度にもよる気がします(>_<)

生活態度が悪いのは嫌ですよね。

• ®️

®️

性欲不信、精子がなくなったり、不妊になるような事も。
    あとは食欲不信や鬱になりやすなったり…らしいです。

• 11月30日
  • hina

hina

えーーー、そこまでのものだったら私は断固反対します。
    それなら育毛貯金するからもう少しがんばろうとか言って結束力高めたいかなって思います😢

• 11月30日
ちゃーや

髪の毛って気になり出すと、普段の生活に支障が出る事もありますし、以前お話しされた際に2人目欲しいねって旦那様にお話しされましたか?
正直、どう思いますか?と聞かれても、旦那様にとっては重要な事なのかも知れませんし、私だったら追及しないです。

• ®️

®️

欲しいねまでは言っていませんでした。
    他の人とその薬の話題を話していて、どう思う?と聞かれただけだったので。
    まさか本当に買うとは思ってなかったので…

• 12月1日
🍋

フィンペシア?という薬、うちの旦那も飲んでいます🙋
もうしばらく服用していますが、髪の毛は生えるし( 笑 )性欲も大丈夫らしいです!副作用で表記されているらしいですがほぼ関係ないらしいと調べてもらったらしいです!

• ®️

®️

そうなんですね!
    使ってる方がいて安心しました(^^)

• 12月1日