※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

ディズニーで泊まりで誕生日お祝いしたらやっぱ15万くらいかかりますか?…

ディズニーで泊まりで誕生日お祝いしたらやっぱ15万くらいかかりますか?😅💦
部屋料金が一室6万くらいだと思ってたんですが
予約進めてくと2日間チケット付きで1人7万とかでて😓😓

コメント

ぶたッ子

そのくらいすると思います😅
ディズニーホテル、シンデレラルーム、二日間チケットつきで、大人2人で18万くらいでした😂

• ぷー

ぷー

めっちゃ高いですね😭😢

• 11月30日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

高いです😂
    今は無理ですが、子どもが3歳になる時に、同じようにバケパの誕生日のやってあげたいなーと思ってます😊

• 11月30日
nobo12

ディズニーランドホテルですか?時期により金額が変わるので、なんとも言えません。

私はディズニーホテルに一泊で、真夏の1番高いシーズンという事もありますが、チケット+ホテル代込みで10万かかりました。それ+ご飯代+駐車代+お土産と考えると3万はかかるかと、、、、

• ぷー

ぷー

時期によりかわりますよね💦やはり10万は絶対ですね😂

• 11月30日
ダッフィー

セレブレーションホテルだったら、他のオフィシャルホテルに泊まるより値段が抑えられると思います!!
ミラコスタなどだと、その位してしまいますよね(>人<;)

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊
    ミラコスタ高いですよね😭

• 11月30日
あきさる

長男の誕生日は何回もディズニーでお祝いしてます。
うちの場合はシェフミッキー行って、3時からランド、翌日は一日シーというスケジュールで14万弱だったかな。
アンバサダーならもう少し安くなると思います。
チケット付きということはバケーションパッケージですか?

• ぷー

ぷー

そうです!
    バースデープラン?みたいのあにしたら15万とかで😭😣普通の平日なのにびっくりです!一室6万とかじゃないんですかね😭

• 11月30日
  • あきさる

あきさる

お部屋にちょっとしたプレゼントが置いてあるプランですね♡
    いいなぁー
    うちもやってあげたかったー!
    うちはミッキーからのお祝い電話だけで我慢しました!笑

• 11月30日
  • ぷー

ぷー

え!
    ミッキーからの電話なんてサービスあるんですか?🙋❤️

• 11月30日
  • あきさる

あきさる

あらかじめホテルに誕生日だって伝えると、部屋の電話の留守電にミッキーから伝言が入ってます♡
    これには子供はテンション上がってましたー!
    もちろん無料で。笑

• 12月1日
  • ぷー

ぷー

利用します❤️笑
    ありがとうございます😊

• 12月1日

今計画してるのはバケパですか?
費用抑えたいならバケパはやめて、ホテル単体で予約して、パスポートも別で買ったほうが必要最低限のものだけで抑えれますよ!

どんなプランを考えてるのかがわからないですが、ディズニーホテルなら1泊約3万〜で、パスポートはワンデーなら大人2枚で約15000円、ツーデーなら約26000円で、あとかかってくるのは交通費や駐車場代、飲食費、お土産代ですね。

バケパだとファストパスが付いてたり、食事が付いてたりして便利といえば便利ですが、うちは必要ないのでバケパは使わず、ホテル、パスポート、レストラン全て別々にしてます。

• ぷー

ぷー

ありがとうございます。
    そうみたいてす!
    ホテルの朝食、夕食とかも別で予約するといった感じでしょうか?

• 11月30日

退会ユーザー

そうですね😋うちはホテルで食事をするのは、アンバに宿泊した際の朝食のシェフミッキーくらいで、普段はパーク内のレストランで食事をしてます。パーク内でもホテル内でも、プライオリティーシーティングといって、いわゆる予約のようなものを実施してるレストランならそれを使ってます。うちがよく行くレストランは予約できないので普通に行きたいタイミングで行ってます!誕生日ならシーのマゼランズやランドのブルーバイユーなんかを利用してます!

公式のオンラインサイトからディズニーホテルを予約すれば、通常の一般枠と宿泊者枠でホテルとパークのレストランのプライオリティーシーティングの予約ができるので、もしどちらかが満席でもどちらかで取れた!ということもあり得るのでおすすめです!

• 11月30日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます❤
    来年の1歳の誕生日で行くつもりなんですが、シェフミッキーってミッキーがテーブルにきてくれるんですかね?(*^ω^*)

色々考えて単品で予約してくことにしました!!

2dayパスポートは、例えば1日目シーで遊んで16時にチェックインしにシーをでてまた夜シーに戻るとかってできるんでしょうか??

• 11月30日

退会ユーザー

そうです!ミッキーたちが会いに来てくれますよ🐭❤️写真も撮れるしいい記念にもなると思います!

再入場できますよ!ただ、一度退園するときにエユトランスで手にスタンプを押してもらることだけ忘れないようにしないといけません!たぶん一旦出るときにキャストさんに"再入場されますか?"って聞かれると思いますが…

ちなみに宿泊されるのはディズニーホテルですか?ディズニーホテルなら1日目も2日目も好きなように行き来できるパスポートが買えるので、それを買ってもいいと思います!移動が意外と疲れるところがネックなので、お子さんのことを考えると1日1パークのほうがいいですかね💦

• 12月1日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます😊
    とてもわかりやすい❤️
    いえ!アンバサダー考えてます✨✨✨😊

月齢同じですね(*^ω^*)
    ディズニー詳しくて好きそうな感じがしますがお子さんとのデビューとか誕生日とか考えてたりするんですか?😍

• 12月1日

退会ユーザー

本当ですね🎀1歳の誕生日のお祝いだとそろそろバケパの予約が始まりますよね😋
    うちは来年の4月にランドの35周年のイベントが始まったらデビューする予定です!もともと2.3ヶ月に1回行ってたのが今行ってなさすぎて、もう早く行きたくて行きたくて🤣この前アンバとシェフミ予約しました🤤❤️

• 12月1日
  • ぷー

ぷー

春だとあったかいですもんね❤❤
    1歳近くだとどんな反応しますかね(*^ω^*)
    1歳でお金かけるのもったいないかなってきもしましたが1歳の誕生日だからこそいきたいです❤

• 12月1日

退会ユーザー

そうですね🌸来年は春と秋と行けたら3月にも行く予定です💓1歳だとキャラクターも認識してくれてたら楽しさ倍増ですよね😆✨うちは誕生日にディズニーに連れて行くのは、娘が自分の意思で行きたいって言ってからにしようかなと思ってます☺️

• 12月1日
リラックマーくん

バケーションパッケージだとそのくらいしますよね^^;

うちも来週1歳になるので1週間後にミラコスタ予約してあります☺

旦那さんに頑張ってもらいました🙏💗

• ぷー

ぷー

いいですねー❤寒い時期ですがたのしんでください❤️❤️どんなプランでいきますか?(*^ω^*)❤

• 12月1日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

ありがとうございます^^

そんなにアトラクションにも乗れないかなと思ったのでパレードメインのプランにしました♪

初日にシーの水上ショー観て二日目にランドのパレード観ます💡

パレードをちゃんとみたいけど小さな子連れて長時間待つのはきついと思ったのでいい場所が確保されてるならと思って思い切って予約してしまいました😂

• 12月1日
  • ぷー

ぷー

パレードいいですよね(*^ω^*)
    もしかしてミラコスタから見るとかですか?😍
    2dayで遊ぶ感じですよね😌✨

• 12月1日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

外ですよー☺

バケパ専用の座って見れる場所があるみたいなので♪

2日間ともランドとシーを行き来します( ˘ᵕ˘ )

• 12月1日
  • ぷー

ぷー

うちも夜シーいくつもりです!
    失礼ですがどのくらい料金かかりましたか?😣

• 12月1日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

バケーションパッケージのトータルは156,900円でした😀

• 12月1日
  • ぷー

ぷー

やはりそれくらいしますよね(*^ω^*)💦

• 12月1日