※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶたんmama
ファッション・コスメ

先日、ドンキホーテでヴァセリンの化粧水を初めて見かけました!クリーム…

こんばんは!いつもお世話になってます(^^)
先日、ドンキホーテでヴァセリンの化粧水を初めて見かけました!
クリームは普段愛用しているのですが化粧水を使用した事がある方いらっしゃいますか?
ぜひ感想を伺いたいです<(_ _*)>
私が見たのは画像の左側の物でした!
宜しくお願い致します<(_ _*)>

コメント

る

間違ってたらごめんなさい!
ヴァセリンからは化粧水出てないです!
左のものはトータルローションですが、ボディーローションのようなものですよ〜☺️

• いぶたんmama

いぶたんmama

ご回答ありがとうございます(^^)
    ドンキで化粧水ってPOPが付いてたので、そのまま書き込んじゃいました💦
    ボトルも大きかったし私的にはハトムギ化粧水に近い感じかなぁって思ったのですが、るサンは使用した事ありますか(>_<)?

• 12月1日
  • る

わたしはヴァセリンのベタベタ感が苦手で使ったことはないんです!
    でも一時期この白パッケージのヴァセリンが流行った時にチェックしてました♡
    先程公式サイトなど見てみましたがやはり化粧水なかったですよ〜😭
    ちなみに読み方はヴァセリンであってます👌❤️笑

• 12月1日