※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらふくうさぎ🐰
雑談・つぶやき

義母が来月会いたいと。私と旦那の休みが合うのは4日と30日。息子にクリ…

義母が来月会いたいと。
私と旦那の休みが合うのは4日と30日。
息子にクリスマスプレゼントあげたいと言っていたから、急だし平日だけど4日にする?って言ったら旦那ブチギレ。
急過ぎるから無理だよ💢😡
え?私そんな悪いこと言った?
義母専業主婦だし、義父は嘱託でよく有給使ってるから話しするだけでもいいんじゃない?
お盆も帰らなかったし、会いたい会いたい!言ってたから私は会いたくないけど提案したのに💢
もう私が仕事の日に勝手に会ってくれ✋
私は30日は大掃除したいわ!

コメント

パーシー23

ブチ切れの意味がわからないですね😭

  • たらふくうさぎ🐰

    たらふくうさぎ🐰

    日にちが迫ってるのに提案したのが、ブチギレの原因みたいです😂
    意味分からないですよね。

    • 11月30日