※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blair
妊活

排卵日が遅れている可能性があり、検査薬で微かな陽性反応が出たが、基礎体温も分からず不安。妊娠を希望している。どう思われますか?

自分が予想していた排卵日がおそらく約一週間位ずれていたらしくはじめに予想していた生理予定日を迎えても来ない為先程検査薬をしたらほんとにほんとに薄っすらな線があるようなないようは...基礎体温も計り忘れの日がある為高温期が何日目かも分からなくなってしまったのですが、この結果どう思われますか?(´・_・`)
3日前にもやったのですが、その時のほうが
もっと真っ白だったので気になって..妊娠希望です。

コメント

ひぃ✳︎

確かにうっすら見えますね⤴︎😳チエックワンファスト買えるところがあるならファストで試してわ☺️❓

• blair

blair

返信ありがとうございます。本当に薄っすらなんですが見える気がするんですよね..気のせいじゃないといいんですが。涙。
    チェックワンファスト、試してみます!

• 8月30日
だいず^_^

初めまして!
私も最初はこんなんでした!
そのあとからどんどん濃くなっていきました(´▽`)ノ
妊娠しているといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
答えになってなくてすみません>_<
クリアブルー?ですか!やってみてはいかがですか?(´▽`)ノ

• blair

blair

返信ありがとうございます。
    クリアブルーもわりとフライングに適してるんですね。当日から使えるチェックワンファストが薬局で買えなかったら試してみたいと思います!

• 8月30日
すず

これから濃くなってくれば可能性高くなりますね!
まだ薄っすらなのでなんとも言えないとこですが^_^;
妊娠継続できますように!

• blair

blair

返信ありがとうございます。
    いままで疑う余地もなく真っ白だったので気のせいじゃないといいです..。

• 8月30日
とも

すいません…私には
うっすらも見えないです。
もう少し様子見ですかね(^ω^;)

• blair

blair

返信ありがとうございます。見えないですよね..でも真っ白のと並べて比べると髪の毛一本程度の線がある気がするんです..気のせいかもしれませんが..もうちょっと様子見たいと思います。

• 8月30日

蒸発線か
微妙なところですよね(^◇^;)

でも、私が陰性だったときは
ほんとうっすらも
線が出ませんでしたから
これは
期待したいところです(*^_^*)

まだ着床したばかりかも
しれませんね、

日に日に
濃くなっていくと思うので
また試してみたら
確実かと思います(=^ェ^=)

楽しみですね!☆

• blair

blair

返信ありがとうございます。そうなんです..私も真っ白な時は本当に疑う余地もなく真っ白なので今回は僅かながら希望を持ちたいところなのですが..もうちょっと様子みてまた試してみたいと思います。

• 8月30日
ゆず

初めましてヾ(*'∀`*)ノ
私にも見えますよー‼︎♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾無事妊娠してるといいですね‼︎
私も見えるか見えないかの線でしたが今も元気に育ってますよ‼︎

明日くらいに検査するとまた濃くなりますよー‼︎♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

• blair

blair

返信ありがとうございます。見えると言って頂けると少しでも希望が持てるような気がして嬉しいです。ゆずさんおめでとうございます♡ゆずさんもこの時は薄っすらだったのですね。私もそれに続けるといいな。元気に育ってるとのことでなによりです♪♪

• 8月30日
ゆず

貼り忘れました