※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

任天堂スイッチか、PS4 買うならどちらがいいんでしょうか?面白さ、良さ…

続けざまにすみません💦
任天堂スイッチか、PS4 買うならどちらがいいんでしょうか?
面白さ、良さとかも教えてください(>_<)(>_<)

コメント

ぬん

どういったゲームを好むか、やりたいのかによると思います😊

どちらも持っていますがswitchはほかの人とワイワイやる系が多く、PS4は一人で淡々とやり込む大人系のシミュレーションとかが多い印象です。

私ならPS4ですかね💡

こみさんがゲームするんですか?^^
どういうゲームが好きかでまた変わってきますね🤔

ころぬこ

PS4は、テレビ録画出来たりアニマックスが観れたりYouTubeを大画面で見れたりして凄く楽しいです〜*(U>ω<U)*

森の人

わたしはswitch旦那が買って来ましたが、ゼルダしかしてません。笑
やりたいソフトがない〜〜!
PS4の方がほしいです(`・ω・´)w

ままま

わたし個人的にはPS4 をオススメします(笑)ただPS4 はゲーム好きな人、やり込みたい人向けな気がします。みんなでワイワイやりたい、や そこまでゲーム好きじゃないけどやってみたい くらいであれば、Switchの方が良いかと思います💡🌟

H mama

Switchしてますがソフトも
少ないしPS4買います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

し^^♪ほ

私は今PS4もってますが
女性がするゲームが少ないです。
あと私、インターネット対戦とか
よくするのですが、PS4は有料なんで
なかなか手がだせません。。。
子供のクリスマスに任天堂スイッチ買いました(^.^)
みんなでワイワイするならスイッチのほぅが楽しいのではなぃかなと思います^_^

まままり

どっちもありますが一人でやるならPS4ですかね♪いろんなゲームありますし。
私はSwitchでスプラとかマリカやってます(^^)

なあ

PS4ありますが
売ろうと思ってます💦
わたしはやりたいソフトがほぼないです(^^;
黙々と銃で撃ちまくってストレス発散(^o^)みたいなのが好きな方はいいかもしれませんが
わいわいしたいなら
スイッチですね💦
夫がファイナルファンタジーやりたくて買いましたがそれ以外にやりたいのがなくて埃かぶってます(^^;