※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩織ママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月で、イヤイヤ期はいってるお子さんのママに聞きます‼朝から、晩までパパに一人で子供見せれますか?

1歳9ヶ月で、イヤイヤ期はいってるお子さんのママに聞きます‼
朝から、晩までパパに一人で子供見せれますか?

コメント

じゅん525

見せられる…の意味がよく分かりませんが、1日パパと子供だけで過ごせますか?ってことですかね(^^)?

うちは問題ないですよー!

• じゅん525

じゅん525

大丈夫です!!

• 11月30日
ぽぽ

大丈夫です🙆
眠いときとかママー!となると思いますが、その位のぐずりパパにも乗り越えてもらえないと困ります。笑

あーみ◡̈

ちょっと月齢違いますが、朝から晩までパパで全然大丈夫です✩

パパっ子なので私いなくても
楽しそうに遊んでます(ಡ艸ಡ) プクク

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

イヤイヤ期、パパイヤ期期真っ只中ですが、いざ預けてしまえば結構大丈夫みたいです(●´ω`●)
今日も預けて仕事してます!

詩織ママ

じゃぁ自分たちが住んでるところから全然違うところに行くのも大丈夫ですか?

アンパンパン

預けられますよ‼️
イヤイヤ期で大変ではありますが1日の中で主人が帰ってきたときに1番いい顔するくらいなので✨✨

• 詩織ママ

詩織ママ

じゃぁもし、豊田から大阪っていっても、子供を預けれますか?

• 11月30日
  • アンパンパン

アンパンパン

豊田って愛知ですか?
    大阪までかかる時間が分かりませんが朝から晩まででも大丈夫です✨
    実際に今月半ばに下の子の1ヶ月検診で産院まで片道1時間ちょっとで実家から近いのでその日に実家に私の友人が下の子を見に来たんですが、時間的には朝9時くらいに家を出て帰宅が18時過ぎでその間は主人と息子2人で過ごしてましたよ。

• 11月30日
ママ

二男妊娠中2回入院しました。長男が1歳6ヶ月(嫌々期に片足つっこんでる)と1歳9ヶ月(1日に何回も発狂する嫌々期)でした。
その間、急遽保育園の手配、家事育児、仕事時短で保育園送り迎え、休みの日はどっか連れてく、等兼業主夫を一人でこなしてくれました!
今週の日曜日は完ミなので、朝から夕方まで二人任せて私はでかけます( ・ε・)