※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
その他の疑問

年賀状についてです。年賀状10枚程度なのですが、スーパーとかに売って…

年賀状についてです。
年賀状10枚程度なのですが、スーパーとかに売っている裏が印刷された年賀状に表の宛名を手書きでするか、パソコンがないので携帯のアプリで写真付きにしようか迷っています。

おそらくスーパーのだと1000円くらいですが、写真つきのを注文すると3000~4000円くらいすると思います。

枚数が少な目の方、どうされてますか?(>_<)

コメント

ママリ

30枚くらい、写真つきで5千円でしたが宛名も全部携帯で打ち込んで印刷済みのものを購入しました😊
コラボ?という会社だったと思います💦

  • お花見したいな

    お花見したいな

    ありがとうございます(^^)一度調べてみます。

    • 11月30日
ゆんた

1枚50か100円の写真付きの年賀状が作れるアプリあったので、それ試してみるつもりです😊
枚数が10枚以下なのであんまり高いのは嫌で😅

  • お花見したいな

    お花見したいな

    おー!!ありがとうございます!!とっても良いですね(*^^*)教えてください(>_<)なんと言うアプリですか(>_<)?
    さっき探したら我が家10枚いきませんでした…

    • 11月30日
  • ゆんた

    ゆんた

    スマホで年賀状ってアプリです!
    投函代行までしてくれるみたいです。
    以前見たとき普通紙が50数円だったきがしたのですが、よく見たら78円でしたすみません😭💦

    • 11月30日
  • お花見したいな

    お花見したいな

    今アプリ見たんですが、内容とっても良さそうでした!!枚数が少ないので、基本料金いらないのは助かります(>_<)
    早速ダウンロードしてみます(*^^*)
    子どもがいると、写真つきで送りたくなっちゃいます(^^;今まではよその子見てもって思っていたのですが(^^;

    ありがとうございます(^^)!!

    • 11月30日
  • ゆんた

    ゆんた

    枚数少ない人には基本料金ないの有り難いですよね♡実はうち5枚程なのでものっすごく少ない…
    わかりますわかります!どうせだったらと送りたくなりますよね😆💕
    グッドアンサーありがとうございました(*´∇`*)♡

    • 11月30日
ぴー

私は15枚をネットで注文しました😁
写真つきです!

  • お花見したいな

    お花見したいな

    ありがとうございます!!
    おいくらぐらいしましたか?

    • 11月30日
  • ぴー

    ぴー

    写真の画質いいやつにしたので
    三千円くらいでした!
    多分普通のでしたらもうちょっと安いと思います✨
    送料無料でしたし😊

    • 11月30日
  • お花見したいな

    お花見したいな

    ありがとうございます!!
    良いですね!!今しまうまプリントの年賀状ので試しにしていたのですが、三千円はしそうで(>_<)
    差し支えなければどちらのか教えてください(>_<)

    • 11月30日
  • ぴー

    ぴー

    ネットスクウェアです!
    安いやつをネットで調べたら
    これが一番にでてきたので
    これにしました😊
    ちなみに早めに頼んだ方が安くなるので
    確認してみてください✨

    • 11月30日
  • お花見したいな

    お花見したいな

    そうなんですね!!確かに12月何日まではいくらOFFとかありますもんね!!早速調べてみます!!ありがとうございます(^^)

    • 11月30日