※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆N
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんに、首が座るまでかぶりタイプのカバーオールを買うべきか迷っています。前開きだと動きにくいと聞いたので、長く使えるものがいいですか?

あと10日で生後4ヶ月になります✨
今から前開きカバーオールを買い足すのはもったいないですか?いつまで着せてましたか?
もう少しで完全に首も座ると思うので、長く使えるようにかぶりタイプのものを買った方がいいでしょうか?動きだすと前開きのものだと着せにくいと聞いたので迷ってます😣💦

コメント

うちは首も座ってきたのでもうかぶるやつ着せてます!

☆

まだ寝返りもしないのでカバーオール着てますが、買い足すのはかなり迷いますねー‪‪💦‬
被り物の方が無難ですかね🤔

さにーちゃん♪

かぶりタイプは可愛いデザイン多いですよね💕
私は、腰が座るまではかぶりタイプより前びらきの方が着せやすかったです😊
余ったカバーオールはパジャマとして一歳過ぎまで着せてました😅

今でもカバーオール着せることあります!
私は可愛ければ買っちゃいますね😆💕
確かに動き出すとかぶりタイプの方が着せるの楽ですが、前開きのものも頑張れば着せれますよ!笑

D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

寝返りとかしだしたらボタン留めるのも面倒になりますよ^^;

私も中途半端な時期に前開きのボディースーツタイプの肌着買ったらほとんど着ることなく無駄にしてしまいました(><)

4匹のこっこちゃん

ボタンとめるのがめんどうなので、もうかぶりにします😅
でも、ボタンとめたまま、上の1つか2つだけ開けて、かぶりみたいに着せるのもありですよ!足下はとめなきゃですけど😅なので、気に入ったものがあれば、前びらきもありだと思いますよ☺️