※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
その他の疑問

ちょっと気になったのですが、皆さんはFacebookやInstagramなど定期的に…

ちょっと気になったのですが、皆さんはFacebookやInstagramなど定期的に載せていますか?

コメント

ぶーちゃん🐷

定期的には載せてないです。

ほんま気分で…笑"

おいっすー

Facebookはぜーんぜん載せてません
周りもFacebookは全く載せないので、もうやめようかなーと思ってました(笑)
インスタの方が主に使っています!

あやや

こんにちは*̣̩⋆̩*私もぶーちゃんさんと同じく、気分で載せてます💓
Facebookは幅広く知り合いとも友達になっており、Instagramは割と狭く友達を選んでいるので、Instagramは自分の自己満日記的に気が向いたら更新🍀しています‪✯‬

あぴ

前までは載せてましたけど、急にアホらしくなってやめました。
見るだけです。

• かぶとむし

かぶとむし

回答ありがとうございます!
    分かりますっ‼私の場合、自意識過剰かもしれませんが嫉妬とかされたらヤダなぁと思ってしまい最近は全然載せなくなりました;

• 11月30日

Facebookは煩わしくなってやめちゃいましたが、インスタは離乳食記録用に毎日載せてます^^繋がってるのは知らない人ばかりですが😂