※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽぽ
妊娠・出産

生理痛でおしるしがあり、15分ごとに痛みがあり、漏れる感じがする。高位破水の可能性が心配。同じ経験の方いますか?

夜中に生理痛の症状があって、おりものが出たような感じになってトイレに行くとおしるしがありました!

それから15分以内の間隔で痛みがきてるんですが、起きて立ち上がった時やちょっと歩いた時などにチョロッと漏れる感じがあります。

おしるしは今も出ているんですが、おしるしが出る時にこのような症状にはなったりしますか?

病院からの入浴禁止事項に、
水っぽいおりものが出たような自分が動いた時に何か漏れた感じがした場合、破水の可能性もあります。
と書かれているので、もしかして高位破水したんじゃないかと焦ってます(゚ω゚;)

横になってる時や赤ちゃんが動いた時に漏れる感じはありません。

初産なので、まだまだ時間がかかる事も承知なので、同じような症状があった方はいますか?

コメント

アイママ♪

1度病院に連絡して聞いてみた方がいいかと思います!
初産だからといって時間がかかるかどうかはわからないですし。

deleted user

初産でも経産婦並みに早く陣痛出産になる方がいるので、病院に連絡した方がいいですよ!