※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

こどもの洋服、いつまで水通ししますか?

こどもの洋服、いつまで水通ししますか?

コメント

新生児の時だけシマシタ!!

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます。
    今朝、肌寒くて新しい長袖を着せたくて質問しました^_^

• 8月30日
メロンパン

上が三歳、下が一歳ですが外出先で汚れたから買ったとか以外は、一度洗ってから着せてます♪
新品特有の匂いとか、お店でハンガーにかかってるものはホコリとかちょっと気になるので(>_<)

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます。
    新品の匂いは私も気になります(´・_・`)

• 8月30日
タルト

私もお店で買った服は気持ち悪いので一度洗濯して着るようにしています。袋に入っていたり在庫のものであっても、自分の服もそうです!!

• ゆんたん

ゆんたん

なるほど。洗濯した後はやはり気持ちいいですよね。

• 8月30日
じゃありぃ

汗とりがよくなるので、新しく買ったものは必ず水通ししてから着せています😆

• ゆんたん

ゆんたん

そうですよね。汗取りはいいですよね。いつも水洗いしてから着せているんですが、今日は肌寒くて新品着せたくて^_^

• 8月30日
こまる

今11ヶ月ですが、すぐ着せたいとかよっぽどの理由がないかぎり、今も一度洗ってます‼︎普通に洗濯に混ぜる感じですが^^

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます。
    大人の洗濯に混ぜるのは手軽ですよね^_^

• 8月30日
ぴょんぴょん

新生児の時だけですー

• ゆんたん

ゆんたん

新生児だけでいいことって他にもあるんだろうなぁと思うことがたびたびあります(´・_・`)ありがとうございます!

• 8月30日
普通が幸せ

上の子達、小学生ですが洗濯してから着せてます〜╰(*´□`*)╯

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます!
    今日は肌寒くて新品着せたくて質問しちゃいました^_^

• 8月30日
あやぺこりん

上の子の時だけ(笑)下は、バタバタ過ぎてやってません(;^_^A

きっと、三番目も(笑)

• ゆんたん

ゆんたん

だんだんと良い意味で手が抜けますかね^_^三児のママさんになるんですね❤︎

• 8月30日