※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eight-FM
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐用の防寒ケープを探しています。オススメのメーカーや選ぶポイントを教えてください。

抱っこ紐用の防寒ケープを探しています✨
オススメのメーカーや選ぶ時のポイントなどあれば教えてください😚💓
ちなみに抱っこ紐はエルゴです!

コメント

ママリ

専用のものではないので少し逸れてしまうかもですが、、薄手のダウンを使っています(*^_^*)

子供が抱っこ紐を卒業しても自分も使えるので良いです✨

抱っこひも 防寒 代用←これで検索すると、色々出て来るかと思います😃

• Eight-FM

Eight-FM

普通のダウンですか!
    使う時期限られてるのに結構高いなーと思いながら調べてたので、もう一度それで調べ直してみます✨
    ありがとうございます🍀

• 11月30日
あすあす

同じく5ヶ月の子供がいます。私も今年防寒ケープ買いました。
ネットでいろいろみててもイマイチ決めきれなくて、結局西松屋で買いました。

ポイントというか、買ってみて良かったと思ったのはケープが軽いことと、表面がシャカシャカしている素材なので雪がついてもほろいやすいこと。ケープの外側にパーカーにあるようなポケットが付いていてちょっとしたものを入れたり抱っこ紐を抱えるように手が入れられるので暖かいです。

どうしても荷物が多くなる月齢ですし、軽くてコンパクトにまとめられるものが個人的にはオススメです。
実際に店舗で持ったり触ってみたりして買うほうがいいと思います。

いいものが見つかりますように!

• Eight-FM

Eight-FM

間違えて⏬に返信してしまいました💦

• 11月30日
Eight-FM

ありがとうございます!
西松屋覗いてみます😊
やっぱり軽いのがいいですよね🍀
コンパクトにまとめられるの探してみます✨