※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
妊娠・出産

16週の検診で性別が分からず、女の子かなと思っているけど確かではない。他の方は性別が変わったりしたか教えてください。

16週の検診で性別聞いてみたらうーん…それらしいものがついてないから女の子かなぁ…でもなぁ…うーん、まだ分からないけど…今日のところは女の子かなぁ(^_^;)という回答でした😊どっちでもすごく楽しみです☺この頃性別聞いた方、そのままの性別でしたか?途中で変わりましたか?😊

コメント

まっこ

3人目の検診で、全く同じ16週で女の子と言われました。
『葉っぱみたいのが見えるし女の子だと思うよ~』と。
そのまま変わらず女の子が産まれてきました❗

• 🐧

🐧

ありがとうございます!
    まだ分からないけ名前とかアレコレこの先のことを考えるのが楽しいです☺

• 11月30日
ちょこ

私は17週で聞いたら男の子って言われましたよ‼
男の子はついてるのですぐにわかるんだと思います★素人の私でも医者に言われる前にわかりました😂

• 🐧

🐧

ありがとうございます!
    やっぱり男の子だと早くハッキリわかる方多いですよね😊どっちか楽しみですが早く確定したい気持ちもあります笑

• 11月30日
なの

1番下の子が16週で女の子って言われて、それまでずっと女の子でしたが、28週で男の子に変わりました〜❤️

生まれてきたのも男の子です😊

• 🐧

🐧

ありがとうございます!
    28週で変わったんですね、すごいです!それまで隠してたのかな☺先生もまだまだ曖昧な感じなのでドキドキしながら過ごしています☺

• 11月30日