※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊娠・出産

つわりが再びひどくなる理由や、いつになれば楽になるのか気になります。

どんな時につわりがぶり返すのですかね💦
体調なのか、気候なのか...
安定期に入り、落ち着いてきたと思ったのに、ここ数日また夕方気持ち悪く、吐いたり、今日は朝からうっすら気持ち悪くて、よだれもたまる...
いったい、いつになったらすっきりするのか😣

コメント

NA

辛いですよね💦早く気持ち悪いのから解放されたいですよね😭私は天気が良くない日や寝不足の時悪阻がひどかったです。特に曇りは良くなかったです💦夕方は疲れて調子悪いのかな無理しないようにしてください。少しずつ楽になりますよ!

• ももんちゃん

ももんちゃん

だいぶ楽になっては来てるけどつらいです💦
    やっぱり体調、天気、関係ありますね😢
    夕方は1日の疲れかな...娘と昼寝もするダメ主婦ですが💦

• 11月30日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

回答頂きありがとうございます!

• 11月30日
さくママ

私は安定期に入ってからも風邪をひいたり疲れるとつわりが悪化してました😭
よだれは妊娠から出産までずーっとあり、分娩時も痛みの合間に吐き出してました😂😂😂産んだ後も2週間くらい続いてつらかったです💦
個人差があるのでなんとも言えませんが、体調が関係していることは間違いないと思いますので休める時にはご自愛ください✨

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます!そうなんですね😣
    地味につらいのがよだれです💦会話もできないですよね...
    今日は、こどもの予防接種のついでに昼はお弁当買ってきました😅

• 11月30日
  • さくママ

さくママ

私はつわりがひどい時は自分が作った物食べたくなくて、いつも主人に買ってきてもらってました😂
    体調不良の時はヨダレで夜も15分おきくらいに吐き出していたので、産んでからの方がよっぽど眠れます!おかげで夜中の赤ちゃんのお世話ラクに感じます🙌
    どうかお体大切になさってください!この先少しでもラクになられることお祈りしてます٩(•́д•̀)۶

• 11月30日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

15分ですか😣それは大変でしたね💦
    妊娠してから眠りが浅くて、よく起きちゃいますが、15分じゃ寝れないですもんね😨
    お気遣いいただきありがとうございます😌

• 12月1日
みのり

わかります!
この所いい感じ〜って思ってたのに
ここ最近寒くなってきて
天気が悪い日とか乾燥してる日は
特に気持ち悪くて起きれません。
妊娠中は付き合っていかなきゃいけないのかな〜😅💧
お互い頑張りましょう✊

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます!同じ週数ですね✨
    安定期って本当だなーと思った矢先にまだダメかーって感じです。
    まだまだ産むまでありますからね😅
    少しでも体調よく過ごしたいですけど、頑張らなくてはですね☺

• 11月30日

気持ちが落ち込んでる時に出たりしますね😭何処か出掛けてたりしてる時は気が紛れますが…

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます。確かに、気が紛れることがあると大丈夫のときありますね!
    でも、その疲れがあとでやってきたり...
    気持ちが落ち込んでるときはつらいですね💦

• 12月1日

退会ユーザー

😭妊娠中はどうしてもメンタルがやられちゃいますからね

• 12月1日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ホルモンってすごいですね💦産後も1ヶ月はわけも無く泣いたりとかあったので、そう考えると産後もドキドキです😣

• 12月2日

退会ユーザー

私もありましたよ💦

• 12月2日