※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
ファッション・コスメ

正しい情報を知っている方お願いします。親しい友人にフヨウサキナの体…

正しい情報を知っている方お願いします。親しい友人にフヨウサキナの体験に誘われました。何度か体験して実際に肌の調子良いなと思うし、今と化粧品代もあまり変わらないため購入してもいいかなと思ったのですが、ネットで言うように販売方法等が気になるのも確かです。美顔器を購入すると紹介者にお金が行ったり、何か特典があるのでしょうか。友人からは化粧品が安くなったり、5,000円分の化粧品代があるとだけ聞いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

美顔器の売買契約が成立するとあなたとご友人に化粧品のプレゼント。
ご友人がサキナ独自の「アドバイザー」資格をお持ちならあなたが化粧品を購入した場合、一律のマージンがご友人に入ります。

• なり

なり

詳しくありがとうございます😊資格があると化粧品でマージンが入るんですね💦もんすたぁさんも利用されていますか??

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何の利益も無いのに必死で誘わないですよね😅
    私も知人が数名やってますがあんまりしつこいので1度体験のみ受けて、それからずっと断ってます!

• 11月30日
  • なり

なり

むしろ高い美顔器売ったらマージンありそうなイメージありますけどね💦
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます✨

• 11月30日
aya

マージンてなんですか?