※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

アロベビーのボディクリームを使っていますが、コスパの良い代替品を探しています。キュレルローションやワセリンローションの使用感を教えてください。

みなさんはお子様のボディクリーム何使ってますか?(^O^)
今アロベビーのボディクリームを使っているのですが、
値段が高いし子供も1歳になったので、
コスパがいいボディクリーム探してます♪

ワセリン系とかではなく、
ボディクリームのオススメ教えてください( ˙꒳​˙ )

気になってるのは
【キュレルローション】
【ワセリンローション】です!
こちらを使用して方は使用感教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

気になってるものではなく申し訳ないですが、以前はピジョンのクリーム使ってました!
大人が使うボディクリームより伸びがよくて使いやすかったです🙆
普通にドラックストアで売ってて、お値段も普通くらいです😊

  • mama

    mama

    ピジョンのベビークリームをカサカサしてるところに塗ってました♪
    それ以外にも種類があったのですが、どの種類のやつですかね?🙋

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピジョンのベビーローション黄色です😊
    使っておられたのですね💕

    • 11月30日
  • mama

    mama

    ありがとうございます♪

    • 11月30日
さあ

クリームとゆうかローションなんですが、うちはももの葉ローション使ってます!あとはピジョンのクリームですね😊

  • mama

    mama

    桃の葉ローションもネットとかで見て気になってました!
    この時期しっとりタイプのやつのがいいのかなーと思ってるのですが、桃の葉ローションの使い心地はさっぱりした感じですか?それともしっとりタイプですか?🙇‍♀️

    • 11月30日