※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

子供が電気コードに興味を持っていて、安全な電気コードのおもちゃを探しています。コンセント系のおもちゃも教えて欲しいです。

こどものオモチャですが、電気コードがとても大好きで、手に持っては口に入れたり床にたたきつけて遊んでいます。
当然危ないのですぐにやめさせ他のオモチャを渡しますがやっぱり興味は本物の電気コード(つд`)
そこで、安全なオモチャの電気コード・コンセントを探しています。
現在アンパンマンのよくばりボックスは持っていますので、そういったボックスに付いているのではなく、電気コード・コンセントが単体のオモチャ、もしくはメインとなっているものがあればと思っています。
あれは教えていただきたいです!<(_ _)>

また、お子さんの食い付きが良かったコンセント系のオモチャがあれば教えて下さい(*^_^*)

コメント

せりまま

Amazonで売ってましたー!

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます!単体であるんですね(ゝω・)

• 11月30日