※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー♪
子育て・グッズ

1才7ヶ月の息子の靴について、おすすめのメーカーを教えてください。

1才7ヶ月の息子がいます。
2足目の靴👟を買おうと思ってます。
みなさんのお子さんはどんな靴を履いてますか?
おすすめのメーカーなどあれば教えてください🌠

コメント

マカロン

ugg、IFME、adidas、familiar持ってますがIFMEが一番しっくりきてました!

• ゆー♪

ゆー♪

お返事ありがとうございます!
    イフミーは私もよく履いてる子を見ます! 履きやすいんですね♪第一候補にしてみます☺
    靴専門店ならどこでも置いてありますよね?

• 11月30日
  • マカロン

マカロン

あると思います!
    西松屋、アカチャンホンポでもよく目にします(^^) 何かの育児雑誌で見たんですが、最近改良されたっぽいです!

• 11月30日
  • ゆー♪

ゆー♪

どこでも売ってそうでよかったです!改良されたんですか?!ますます気になる☺
    今日買いに行こうかと思います‼

• 11月30日
  • マカロン

マカロン

次サイズアップしたら私もIFMEもう一度買います(^^)!欲しくなっちゃいました!笑

• 11月30日
  • ゆー♪

ゆー♪

お揃いですね〜イフミー買いましょう☺検索しましたが、女の子の柄も可愛かったですね♪
    子どもの靴は小さくてコロンとしててどれも可愛いので、どんどん欲しくなっちゃいます😆

• 11月30日
🐙ヒョンジン🐙

イフミーの靴、サンダルあわせて3足くらいお世話になりました💦はかせやすいし、私は好きでした‼️
あとはfamiliarとアシックスがコラボしてりやつは、見た目もfamiliarでかわいいし、アシックスだから機能は良い感じしましたよ🤣

• ゆー♪

ゆー♪

お返事ありがとうございます!
    イフミーやはりいいんですね‼第一候補濃厚です☺
    コラボの靴もめちゃんこ可愛いですね〜画像つきでありがとうございます♪コラボという名前に弱いくて…心揺らぎます😅

• 11月30日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

イフミー、色々種類があるし、良いですよー🤣
    コラボのやつはお高いので、自分ではなかなか手が出ませんが
    義両親が買ってくれたやつなんで、じぃじ、ばぁばサマサマです(笑)

• 11月30日
  • ゆー♪

ゆー♪

検索してみましたが、色んな種類があるんですね‼優柔不断なので迷いそうです💦
    やはりコラボはお高いのですね😢こうゆー時はじいじ、ばあばですよね(笑)
    うちもクリスマスプレゼントを大奮発してもらったので、ほんとサマサマです(笑)

• 11月30日