※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
子育て・グッズ

1時間以上前からぐずぐず目を覚まし、起きたそうに泣き続けるのでリビングに連れて来ました。リズムが狂ったかな?先週からインフルエンザで回復中。安全確保して遊ばせているが、眠くなるのを待っています。今までと違うので心配です。

1時間以上前からぐずぐず目を覚まし、起きたそうに泣き続けるので

仕方なくリビングに連れて来ました(T^T)こんな事初めてです。昨日は、いつもより2時間近く早く寝てしまいました。お昼寝もいつも二回ですが、1回でした。
リズムが狂ったからかなぁ…(;_;)
先週からインフルエンザでようやく回復してきたとこです(´ー`)
今はとりあえず、薄暗いリビングでおもちゃで遊んでます^_^;無理に寝かせようとしても泣くだけなので…。安全確保と部屋暖めて、私は横で毛布かけて
眠くなってくれるのを待ってます(;_;)

こんなんでいぃんですかね~(´ー`)経験ある方教えてください。これってまさか今日から毎日でしょうか?

今までは夜中授乳で1回起きてもまたすぐ寝る。あとは、夢見たのかなって感じでちょっとぐずぐず起きるくらいでした。
早く寝てくれ~(ToT)

コメント

ひろ

長男はしょっちゅうありましたよ~
解決しないまま、自然になくなりました。
毎日ではなく、不定期でした。
昼間のリズムは狂うもんですから、そこは気を付けても疲れるだけだと思います。
次男も昼間のリズムはよく狂ってましたが、夜中に遊び出すことはなかったので、その子によって違うだけかと思います。
大人と一緒で、今日は眠くないとか目が覚めちゃったから夜更かししたいとか、そんな感じだと思ってます。
三男はいま八ヶ月ですが、不定期に二回ありました(^^)
私は慣れのせいで、すぐあきらめて遊ばせてました(^^)

• ひろ

ひろ

一時間半が目安でした(^^)
    こっちも眠いと辛いですね

• 11月30日
  • そらまま

そらまま

結局2時間遊んでコテッと寝ました(´ー`)    早く寝かせすぎちゃったからかなぁと思いますが、今日は寝てくれ~と願います(ΦωΦ)
    ひろさんは、遊ばちゃうとき
    電気付けますか?

• 11月30日
  • ひろ

ひろ

豆電球にしてました(^^)
    今日は寝てくれるといいですね!

• 11月30日
  • そらまま

そらまま

私も、一応昼間じゃないんだよ~空気を出すために、豆電球で私は眠いよ~みたいな雰囲気にしてました 笑
    大人でもたまに寝れないなぁって日ありますもんね(;_;)
    今日は寝てくれることを祈ります!

• 11月30日
そらまま

ありがとうございます(^^)
お兄ちゃんは、こんな事なかったので…初の事ですし、私も看病疲れで風邪気味でちょっと参りました。でも、とりあえずじゃあ遊べ~ってあきらめてリビングに来ましたが…これから毎日こんなんだったらやだなぁ(ΦωΦ)と考えてしまいました。
あまり考えず今日はこんな気分ねと、明日はいつも通りに過ごしてみたいと思います。
ちなみに、遊ばせてしばらくすると眠くなってくれましたか?