※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

離乳食を始めて1カ月。ハイローチェアを使って食事をしているが、祖母がいないと間食してしまう。どう変えればいいでしょうか。

離乳食を始めてもうすぐ1カ月。


お腹がすくとないて食べれないので
離乳食あげるときはわりとはやめに
ご飯を与えるようにしてます🐼

ハイローチェアが椅子になるので
それを利用してますが
わりとなくし泣かないで食べたことはありません。

祖母の膝の上に抱っこだと間食します。


しかし祖母がいないことがほとんどだし
なにを変えていけばいいのでしょう?😭

コメント

えりざべす

そのくらいの時は椅子を使わず、私の膝に座らせてあげてました🌝

mina

私は、普通に自分の膝に座らせてあげてますよ。
イスだと最後まで座っててくれないですよね(´・_・`)

*ちぃ*

初めのうちは
自分でお座りしてるか
私の膝に座らせてました🙋

今は普通にイスに座ってます。
イスに座らせたら
ご飯だよっていう合図にしてます🙌